« 超ウマでした! | トップページ | 慌てています! »

2010年10月22日 (金)

すっかりはまってしまったクルーズ!

昨年は2回の日本国内(屋久島・壱岐五島列島)のショートクルーズ。ship

今年は、世界一周クルーズsign05を体験し、

すっかりクルーズの魅力にとりつかれてしまいました。lovely

世界一周クルーズの特別割引もあり、

2回目のロングクルーズに参加することになりました。sign01

船は前回と同じ、「パシフィック・ビーナス号」です。

今回は、日本から南下し、縦に航行します。downup

「初夏のニュージーランド・オーストラリア・南太平洋クルーズ」 です。sign03

11月5日神戸港出発、12月17日帰国の予定です。

日本は冬snowに向かいましが、南半球は反対の夏sunに向かいます。

丁度、初夏なので、ニュージーランドは、お花tulipcherryblossomがとても綺麗だそうです。

又、南太平洋では、私の楽しみの綺麗な海waveに出会えます。

ワーロ島(旧トラック諸島)、グランドテール島・リフー島(ニューカレドニア)

グアムでは、シュノーケリングを楽しむ予定にしています。fish

又、オーストラリアのグレートバリアリーフにあるハミルトン島では、

真っ白な砂浜で有名な「ホワイトヘブンビーチ」で1日過ごすツアーに参加予定です。happy02

今回のクルーズは、花tulipや海waveや山fujiや動物たちpenguinとふれあう、

自然いっぱいの旅になりそうです。shine

詳しい内容は、下記のHPからどうぞ!

http://www.venus-cruise.co.jp/2010australia/index.html

「ムービー」をクリックすると、映像でご覧いただけます。movie

タイガくんは、1歳のお誕生日を迎えての大きなバーズディプレゼントになりました。present

もちろん、乗船代は、「タダ。」good

説明会に行ったとき、しっかり船長さんに確認しておきましたよ。happy01heart04

P1100075

|
|

« 超ウマでした! | トップページ | 慌てています! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おはよ~
ご無沙汰しています!
クルーズに行かれるのですか???
まぁ~兆豪華!!
仕事に明け暮れている私には羨ましい限りです!
PCも直ってIE7からファイアーフォックスに変えて非常に早くこのブログにも
たどり着けますのでお邪魔をさせていただきますね~
何でもはまると・・・ねぇ~
私のはまっている音楽はすでに57年を経過しましたよ。
まだまだはまり続けるようで・・・
時節柄ご自愛くださいませね~

投稿: ぴあのん | 2010年10月22日 (金) 10時14分

タイガくん、またお船の旅にお出かけするのね~happy01
今度はのんびり南の島なのねship
タイガ君くんは乗船代ゼロなんて、VIP待遇なのねgood
アプリのお世話は任せておいて~wink

投稿: jun | 2010年10月22日 (金) 20時03分

おたまさん 私たち家族もパシフィックビーナス号で11月1日から2泊3日で屋久島にいってくるのですよ

同じ舟で2日後おたまさんは南太平洋に向かうのですね

今回の私たちの旅は完全におたまさんの影響
憧れです

チョコットおたまさんに近ずけたかな

投稿: 弥生 | 2010年10月22日 (金) 20時44分

まもなく出発ですね、うらやましい~~happy01
もう、荷造りは手馴れたものでしょ?

南半球は、季節が逆になりますね、
私もその昔お正月を暖かなゴールドコーストで楽しみました。
残念だったのは、ケアンズにトランジットで立ち寄っただけで、グレートバリアリーフに行かなかったこと、上空airplaneから眺めましたdespair
私の分まで、楽しんできてくださいねsign03

投稿: 紫音 | 2010年10月22日 (金) 23時48分

おたまさんが又、
クルーズに行ってしまうと、私達はとても寂しいですがcrying、 タイガちゃんに大きなプレゼントになりましたね!。
素晴らしい旅をなさって来て下さい!ship

投稿: ユメネル | 2010年10月23日 (土) 01時25分

ぴあのんさん、お久しぶりです。happy01

IE7やファイアーフォックスは、
私にはよくわかりません。think
何せ、昔、仕事をしていたままの古いOSを
使っていて、時代遅れですもの。coldsweats01
そんなに早く、来ることが出来るなんていいですね。good

音楽にはまって57年!
ますますのご活躍をお祈りしています。notenotesnotesign04notes

コメント、有り難うございました。lovely

投稿: おたま | 2010年10月23日 (土) 18時59分

junさん、又留守にしますが、よろしくお願いします。happy01

アプリお任せとは、心強いお言葉!punch
よろしくお願いします!shine
(ほとんどはお休みさせていきますね。sleepy

乗船代がタダなんて、ホント、VIP待遇ですね。dollar
又、船長さんにダッコされるかな?ship

投稿: おたま | 2010年10月23日 (土) 19時03分

弥生さん、そうなんですか!sign03
1日から屋久島クルーズship、楽しんできてください。

その後、5日から、私が乗船するなんて、
何だかご縁ですね。lovely

屋久島の自然wavebudfish、堪能してきてくださいね。happy02

投稿: おたま | 2010年10月23日 (土) 19時05分

紫音さん、荷造りはまだ、全然手づかずです。coldsweats01

なんだか、まだ、先のような気がして・・・
でも28日には、荷物の回収に来るし・・・
来週になったら、大慌てでしているかも?sign04dash

はい、紫音さんの代わりに、ゴールドコースト、
しっかり楽しんできます。wave

留守中、よろしくお願いします。

投稿: おたま | 2010年10月23日 (土) 19時10分

ユメネルさん、有り難うございます。sign01

タイガくんの旅ship、凄いことになってきています。
時差調整が、今回は小さいので助かります。watchclock

ユメネルさんのお仕事は、年末年始、
忙しくなるのかしら?dash
無理なさらずに、でも、頑張ってね。good

投稿: おたま | 2010年10月23日 (土) 19時15分

初コメントですsign03
やっとこのブログを見つけましたhappy02
いつも有難うございますhappy01

これからもよろしくお願いしますm(__)mheart02

ゴージャスに過ごされているのに憧れますlovely

またお邪魔しますので、よろしくお願いしますm(__)m

投稿: ショパンの恋人☆ | 2010年10月24日 (日) 22時46分

わ~、ショパンの恋人☆さんだ!notes
よくいらっしゃいました。(◎´∀`)ノ

こちらこそ、よろしくお願いします。happy01

仕事をリタイアして、足の手術後の経過もよくて、
実行できる幸せです。heart02
痛みのない足に感謝です。confident

投稿: おたま | 2010年10月25日 (月) 13時49分

南の島のクルーズ・・楽しんできて、情報をください。あまりはしゃぎすぎて足のことを忘れないように気をつけてください。

投稿: 美和 | 2010年10月26日 (火) 07時06分

美和ごんさん、はい、ご忠告有り難うございま
す。punch

南の海wave、今からワクワクしています。heart04
denimに負担のないように気をつけて、
行って来ま~~~す。ship

投稿: おたま | 2010年10月26日 (火) 09時40分

おたまサンのパワーは凄いですね

お留守番組は かなり寂しいけど・・・

足を含めて 身体に気をつけて下さいね

投稿: ポテト | 2010年10月26日 (火) 15時10分

ポテトさん、今晩は!fullmoon
有り難うございます。happy01
denimを含め、気をつけて行って来ます。ship

タイガくん、ハートのバックbagとキャンディdeliciousで、
元気いっぱいです。punch
とても喜んでいますよ。smile

投稿: おたま | 2010年10月27日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/49811604

この記事へのトラックバック一覧です: すっかりはまってしまったクルーズ!:

« 超ウマでした! | トップページ | 慌てています! »