« 慌てています! | トップページ | アクシゼント but セーフ! »

2010年10月28日 (木)

やれやれ・・・

今日の夕方、ようやくクルーズshipの荷物を出しました。

丸3日、あれをもっていこうか・・・これはどうしようと・・・think

ようやく荷物にガムテープを貼り終えて、昼頃、ホッと!confident

スーツケース1個と、段ボール3個になりました。wink

でも、何か、まだ忘れているような???think

宅急便の方、集荷に来られたのはいいのですが、

1つのつもりだったのか、台車も持ってこず、往復していました。coldsweats02

内部の連絡、どうなっているのかな?telephone

電話で2回も連絡しているのになあ・・・telephonetelephone

何だか、今回の荷物、11月2日に船shipに着いているかどうか、心配になってきました。coldsweats02

京都mapleから帰ってきたら、「荷物のお問い合わせ」pcで確認しないと!bearing

|
|

« 慌てています! | トップページ | アクシゼント but セーフ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ずっとpcが壊れて遊びに来れなかったのですが
今、見てびっくり!!
すご~い
おたまさんの行動力にカンパ~イinfo01beer
タイガ君すごいプレゼントだね。
又、珍しいお話や、楽しいお話が聞けるのが
楽しみで~す。

投稿: ねねばあちゃん | 2010年10月29日 (金) 12時22分

お疲れさまでしたぁ!。《行ってらっしゃい》コメントをした後ですが、お体に気をつけて行って来て下さい。ハロウィンのお返しもまだ致してませんでした…
旅からお帰りになったらお送りします!。お返事はいいですからね!

投稿: ユメネル | 2010年10月29日 (金) 14時38分

pceye まだ まだ 覗けるところにいるかしら?

お荷物先行き不安 でも 前回世界一周もいってきたんだから きっと なにか(なにもないように)あっても大丈夫だよね。心大きいし happy01 台風大丈夫かな? もうすぐ 台風さん 頭の上を通過しそうです。紅葉すてきだろうな。maple

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2010年10月30日 (土) 11時41分

ねねばあちゃんさん、ユメネルさん、
さくら&てまりちゃん、今晩は!fullmoon

先ほど、世界一周クルーズ同窓会ship、京都mapleから帰宅しました。
アクシゼントsweat01もありましたが、
懐かしく、楽しい時間を過ごすことが出来ました。heart04clock

台風の影響typhoonもなく、皆さんお過ごしでしたよね?

京都の様子は、また読んでね。pc

投稿: おたま | 2010年10月30日 (土) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/49871231

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれ・・・:

« 慌てています! | トップページ | アクシゼント but セーフ! »