« もうすぐ、ハロウィンだよ! | トップページ | 満1歳になりました! »

2010年10月13日 (水)

はまってしまいました!

生協のお店で買ったお寿司。sign01

巻き寿司の中にレタスが巻いている。

しんには、たまごとかに蒲鉾、海苔が中に入っていて、外が寿司飯で、ごまが振ってある。sign03

上から、細くマヨネーズがかかっている。eye

P1100238_2

食べるとレタスが、シャキッ!!!delicious

このシャキシャキ感にはまってしまった!good

生協のお店に行くたびに、最近買って来てしまうようになってしまった。lovely

今日は、ハロウィンのお菓子も、ついでに!cake

P1100241

シュークリームのハロウィン版と

P1100242

かぼちゃのロールケーキ!

P1100239

タイガくんのおやつに!(そんな訳ないか!)happy02

|
|

« もうすぐ、ハロウィンだよ! | トップページ | 満1歳になりました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

smiledelicious このカルホルニア巻きみたいの てまり(姉)ちゃんだいすきだよ。さくら(姉)はマヨネーズのかかってないタイプなら 好きなんだけど。しゃきしゃきした感触がおいしいよね。一度はまっちゃうと 飽きるまで ってタイプなのかな? 

タイガくん このシュークリーム&ロールケーキで ごまかされちゃだめだよ。今日はいっぱい おねだりしていい日だよね。いっぱい甘えてね。

グーグルで検索してから ヒットして もう 一年もたつんだね。 タイガくんのおかげで 初めてエアメールや すてきな絵手紙の世界に触れることができました。今は お皿に文字を彫っています。できあがったら メール送るね。すてきな一年になりますように。birthdaypresentvirgocafe

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2010年10月14日 (木) 17時02分

てまり姉ちゃん、これ、大好きなんだ!lovely
美味しいよね、すっかりはまってしまいました。delicious
飽きるまでいただくと思います。smile

15日は、ケーキはまだなんですよ。newmoon
17日に、シュノーミングに行った帰り、
美味しいケーキ屋さんで購入予定です。birthday
それまでは、タイガくんには内緒!wink
ユメルームも、それからね。

ユメルームのお誘いを受けてから、
もう1年近くになるのですね。pc
最初、メールをいただいたとき、ビックリしましたよ!wobbly
だって、何が何だかわからないのですもの。coldsweats01
怪しいメール?って思ってしまいましたよ、正直なところ。pout

でも、ご縁があったのですね。sign01
お陰で、楽しい時間を共有できています。watch
夢友さんに、会うことまで出来ました。gemini
タイガくんのお洋服もいっぱい、一杯増えました。sportst-shirtsports

グーグルで、見つけてくれて、本当に有り難う。happy02
そして、これからもよろしくお願いします。heart04

投稿: おたま | 2010年10月14日 (木) 17時25分

昨日の夜中、富山から帰って来ましたぁ。帰りの車では寝てましたぁcoldsweats01。コメント出来ませんでしたが、おたまさんのブログ毎日楽しく欠かさず拝見してるんですよsign04。レタス入り手巻寿司、美味しそうですね!。ヘルシーな感じだしscissors。食品は組み合わせると威力を発揮するそうで、たとえば牛乳とバナナを一緒に食べるとセロトニンという物質が作られ、心身にとてもいい作用をするとか、色々。
ハロウィンの手作りもステキでしたね!。カボチャの形のカードもらった人は楽しい気持ちになると思いますよ!。 ではまた〜、可愛い元気なタイガちゃんによろしく〜。お洋服すごくステキですね!。

投稿: ユメネル | 2010年10月15日 (金) 10時10分

ユメネルさん、富山からお帰りなさい!train
お仕事、お疲れ様でした。sign01

そうなんですよね、食材bananaの組みあわせって、
ホント、思いがけない効果や発見があるんですよね。happy02
私は、しばらく、このレタス巻きにはまりそうです。delicious

タイガくんは、今日が1歳のお誕生日なんです。birthday
でもまだ、今は、秘密なんですけれど・・・ね!confident
詳しくは、ユメルームを覗いてね。pc

http://www.c-player.com/ac82948

投稿: おたま | 2010年10月15日 (金) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/49734886

この記事へのトラックバック一覧です: はまってしまいました!:

« もうすぐ、ハロウィンだよ! | トップページ | 満1歳になりました! »