« すっかり秋です! | トップページ | あら、珍しい・・・ »

足友さんがやってきた!

山口の足友さん、Mさんが、関西空港airplaneにやってきました。denim

お仕事でタイに行かれるのに、関空近くに前泊されたのです。hotel

昨年、広島に行って、マツダズームズームスタジアムに

阪神ー広島戦baseballを見に行ったとき、

厳島神社・岩国の錦帯橋などに連れて行っていただいた足友さんです。

又、世界一周クルーズshipに2回も行かれ、私もその後押しを受けて、

世界一周クルーズを実現することができました。good

家の近くの新西国4番札所の「水間寺」や、

http://www.y-morimoto.com/s_saigoku/s_saigoku04.html

「田尻歴史館」に案内して、

http://www.tajirirekishikan.com/guide/index.html

大阪名物「お好み焼き」を賞味していただきました。delicious beer

P1100153

水間寺の空は、秋色です!

P1100160

水間寺は、天平16年(744年)、聖武天皇の命により創建されました。

P1100173

鶴橋「風月」のお好み焼き。

店員さんが焼いてくれます。

P1100174 

P1100176

P1100177

P1100178 

香ばしいおソースのにおいがしてきませんか!wink

皆さん、大阪に来て、お好み焼きを召し上がってください!smile

ご案内しますよ!!!car

|
|

« すっかり秋です! | トップページ | あら、珍しい・・・ »

人工股関節・足友」カテゴリの記事

コメント

見ていたら・・・

お好み焼き 食べたぁ~い になりました

やっと過ごしやすい気温になって来ましたね

投稿: ポテト | 2010年10月 7日 (木) 18時26分

ポテトさん、大阪のお好み焼きは、
その店・店でお味が違いますよ。delicious

もちろん、焼きそばや、トンペイ焼や鉄板焼きもいただいたのですが、
やっぱり大阪といえばお好み焼きとたこ焼き。happy02

大阪にいらっしゃるときは、連絡くださいね。
ご案内します!good

投稿: おたま | 2010年10月 7日 (木) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/49674820

この記事へのトラックバック一覧です: 足友さんがやってきた!:

« すっかり秋です! | トップページ | あら、珍しい・・・ »