« 足友さんがやってきた! | トップページ | お土産沢山いただいちゃった! »

2010年10月 8日 (金)

あら、珍しい・・・

今年は夏sunが長かったせいか、各地の彼岸花の開花が、

お彼岸に間に合わなかったみたいですね。think

先日、足友さんdenimを案内して田尻歴史館に行ったとき、

お庭に彼岸花が咲いていました。eye

一つは、白色!sign01

P1100170

この色は、今までもお友達のブログpcなんかで見ていたんですが・・・

下の色は始めて見ました!eye

P1100168

黄色の彼岸花!

黄色って、よく見かけるのでしょうか?

私は、初めて見ました。lovely

|
|

« 足友さんがやってきた! | トップページ | お土産沢山いただいちゃった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pceye 今年は すこしおくれていますよね。 さくらのお庭にも すこしずつ咲きだしました。でも赤いのだけどmaple

しろいのとか ユリのような感じのとか さくら&てまりちゃんのお友達のブログではじめて 知りました。赤だけかと思っていたから。 黄色いのもあるのですね。eyesign03

タイガくん お好み焼きさん お店によって味が違うんだね。タイガくんお勧めのお店今度教えてね。smile

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2010年10月 8日 (金) 20時25分

さくら&てまりちゃん、普通は赤色の彼岸花ですよね!sign01
一緒に行った足友さんも、黄色は初めてだと言って、ビックリされていました。eye

お好み焼き、大阪に来られたら、
タイガくんが案内してくれるかな・・・???happy02

投稿: おたま | 2010年10月 8日 (金) 21時40分

彼岸花 とても美しいですね!。足友さんの水間寺などのお写真もステキでした。おたまさんのカメラ、大活躍ですね!。ポテトさんや、さくらてまりちゃん達、お好み焼きにも興味がいってましたね!(私も…coldsweats01)。
美味しい物食べる会とか いつか皆で出来たらいいですねheart

投稿: ユメネル | 2010年10月 9日 (土) 00時45分

ユメネルさん、お仕事で大変みたいですけれど、
お体、大丈夫かしら?confident

私のカメラcameraは、お友達です。
これがないと、ブログの写真もアップできない!pc

お好み焼き食べに、大阪にいらっしゃいませ!airplane
タイガくんと一緒に行きましょう!sign04dash

投稿: おたま | 2010年10月 9日 (土) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/49683493

この記事へのトラックバック一覧です: あら、珍しい・・・:

« 足友さんがやってきた! | トップページ | お土産沢山いただいちゃった! »