« はまってしまいました! | トップページ | タイ料理、美味しそう! »

2010年10月15日 (金)

満1歳になりました!

昨年の今日、ユメルというお人形が我が家に届きました。present

そう、タイガくんです。sign03

それがタイガくんのお誕生日です。birthday

夢友のさくら&てまり@ハートのお家^v^ppさんから、

素敵なバースディプレゼントが届きました。lovely

P1100288

秋色のシックなスーツです。maple(頭にはタイガースの帽子)

いかがですか、似合っているでしょう!lovely good

夢友のさくら&てまり@ハートのお家^v^ppさん、いつもお心遣い感謝です。

有り難うございました。heart02 heart04 lovely

1歳なので、立っちさせてみましたよ!denim

今朝はそんな日でもあるので、久しぶりに早朝散歩に出かけました。shoe

タイガくんをダッコして、写真cameraも撮ってきましたよ。

P1100259

P1100267 

P1100271

疲れたので、公園のベンチで一休み!sign04sweat01

P1100273

我が家のマンション前でも、記念撮影!building

P1100283

タイガくんの親衛隊の5匹の虎、

ハロウィンの猫ちゃん、

そして、二人のオルゴール人形のお祝いも受けて!!!notevirgocatnotesheart01happy02

P1100286

私からのプレゼントは、もう少し・・・後で・・・ね!!!present birthday 

|
|

« はまってしまいました! | トップページ | タイ料理、美味しそう! »

ユメル・夢友」カテゴリの記事

コメント

virgocaferestaurant内緒で まっている ガールフレンドたちです。heart04delicioussmile

それでは 今年は【ユメル~ム】に 佐賀県直送(たこやきさんからのですが。。(#^.^#))の蓮根料理を週末にがんばってお届けいたします。happy01 今週の頭に届いて 毎日姉達が(いただきものの食材は 姉達が手伝う鉄則なの。mamaがつくったら意味がないでしょって。coldsweats01)夕食にと一品づつお手伝いをしています。一番は 煮物さんが美味しいんだよね。delicioussmile すてきな一年をどうもありがとう。これからも タイガくん さくら&てまりちゃんのナイトでいてあげてね。おへそまがしそうなときは 甘いものいっぱい食べさせてあげるとすぐわすれる二人ですが。coldsweats01virgo

virgomemoタイガくん ちょっとおかりします。pencilnotes
★白馬にのって素敵な音楽をかなでているお姉さんへ(気がついてくれるかしら?)virgosign02
週末 おいしいお料理をいっぱいがんばってつくるから 覗きに来てね。みんな陰ながら心配しています。お仕事 がんばってね♪♪

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2010年10月15日 (金) 17時15分

さくら&てまりちゃん、タイガくんへの素敵なスーツ、
どうも有り難うございました!present
とっても格好良く見えますよね。scissors
1歳になって、少しはお兄ちゃんらしくなったかな!sign03

この間ね、「僕お兄ちゃんになりたいな!」
なんて言ったんですよ!happy02
これって、兄弟が欲しいって事なのかしら?gemini
それともお誕生日が来るのがわかっていたから???birthday

時々、その場の状況にピッタリすることを言うので、ビックリします!happy02

白馬にのって素敵な音楽notesをかなでているお姉さんvirgoは、
お仕事頑張っておられますよ。good

投稿: おたま | 2010年10月15日 (金) 18時06分

タイガ君 1歳のお誕生日おめでとうございます~presentbirthday
これからもママさんと素敵な毎日を過ごしてねhappy01heart04
また タイガ君と会える日を楽しみにしています。
スーツもバッチリ決まってるよ!!!shine

タイガ君おめでとう――note これプレゼントsoccergame  ココパウ

投稿: ずり | 2010年10月15日 (金) 18時52分

ずりさん、タイガくんに代わりまして、「有り難うございます!」sign03
へへ~っ、タイガくんは、まだ知らないよ!wink
バースディケーキが来てからね。birthday

ココパウくん、プレゼント有り難う。note
2年後の検診時に、又会えるといいね。lovely

投稿: おたま | 2010年10月15日 (金) 20時07分

タイガくん、1歳のお誕生日おめでとうbirthday
シックな秋色スーツで、ちょっぴりお兄ちゃんの雰囲気ですねgood
これからの一年も、幸せにつつまれた一年でありますようにnote
おたまさん、今頃お誕生会の準備で大忙しかしらsign02

投稿: 紫音 | 2010年10月15日 (金) 20時12分

タイガくん、お誕生日おめでとうございますbirthday
もう一年・・・いえいえまだ一年なんですね。
タイガくんが運んできてくれた「幸せ」clover
いっぱいいっぱいありましたね。
こうして出会えた奇跡に感謝ですwink

ゆめ&モカ「タイガくん、またいっしょに遊びたいねdog 立っちしてるね~来年はあんよしておたまさんのお手伝いできるようになれるかも~?bleah これからもいっぱいいっぱい楽しい事しよ~ね」

投稿: jun&ゆめ&モカ | 2010年10月15日 (金) 20時22分

タイガ君お誕生日おめでとうlovely
ママに新しい喜びを与えてくれたよね。
これからもママと一緒にお出かけや日々の生活楽しんでねgood

おたまさんお誕生ケーキbirthday用意したり、タイガ君と出会って又幸せ発見したよね。
それにお友達が増えたことも、嬉しいですねhappy01
これからもみんなで仲良くお付き合いしましょうねnotes

投稿: 若姫 | 2010年10月15日 (金) 23時36分

birthdayタイガー君お誕生日おめでとうございます

これからもheart04ママと素敵にすごせますように

タイガースのお洋服も素敵だったけどscissors スーツもカッコイイ~

投稿: きなこかあちゃん | 2010年10月15日 (金) 23時36分

タイガちゃん、お誕生日おめでとうsign03heart04。可愛くて神々しい寝顔、元気なお声、抱っこした感触、よく覚えてますよ!。大好きなタイガちゃん、これからも健やかに!。それからメッセージ下さったハートのおうちさんへこの場をお借りしてclover
「白馬に乗って…」というのは、実は願望で、電車に乗って仕事に追われる寂しい日々を送ってますcoldsweats01。ポテトさんも元気になって頑張ってます。ユメルームにはご心配おかけして申し訳ありません!。でも、優しいユメ友さん達が結束して、ステキな新しいお友達も増えてて、安心しております。週末のお料理のご案内ありがとうございます、ポテトさんにもお知らせしてみます!。
八重桜さんのお話とかもいつかお聞きしたいですconfident
cloverおたまさんへ
ハロウィンのカードありがとうございます!。
ホントに嬉しかったです!。心が暖かくなりましたheart04

投稿: ユメネル | 2010年10月16日 (土) 01時29分

紫音さん、どうも有り難うございます!happy01
実は、バースディケーキbirthdayが来るまで、お誕生会は内緒!confident

内緒って、黙っているのが難しいですね。coldsweats01
つい、おしゃべりしたくなってしまって、
bearing我慢、我慢!!!

投稿: おたま | 2010年10月16日 (土) 12時57分

junさん&ゆめ&モカ ちゃん、どうも有り難うございます!happy01
札幌では、ホントに楽しかったね!airplaneheart04

次回の検診、2年後が待ち遠しいです!notes
その時は、タイガくん、3歳かな???lovely

投稿: おたま | 2010年10月16日 (土) 13時00分

若姫さん、はい、タイガくんが幸せheart04をいっぱい、いっぱい
運んできてくれました。dash
新しい出会いを、沢山持ってきてくれました。heart02sign04sign05

夢の子達のパワーって、凄いですね。punch
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: おたま | 2010年10月16日 (土) 13時06分

きなこかあちゃんさん、いつもアプリでも有り難うございます!pc

タイガースbaseballのお洋服も褒めてくださって嬉しいです!happy02

今日はこれから、セリーグのクライマックスシリーズの
第1戦が始まります!dash
タイガくんと二人、頑張って応援しますね。punchdash

投稿: おたま | 2010年10月16日 (土) 13時13分

ユメネルさん、東京での夢のようなひとときを
楽しく思い出しています。confident
本当に、お仕事疲れの後なのに、有り難うございました。happy01
タイガくん、ユメネルさんにダッコされた事、
覚えているかしら?coldsweats01

ハートのお家さん、ユメネルさん、ポテトさん、
こちらはいつでも開放していますから・・・ね。wink
週末のご馳走restaurantriceball、一緒に、いっぱいいっぱいいただきましょうね。delicious

私も八重桜さんcherryblossomのお話、
聞きたいなあ!ear
待っています!lovely

ユメネルさん、ただいま大車輪で、
ハロウィンカードloveletter増産中です。(汗、汗・・・)
拙いカード、喜んでくださって嬉しいです。happy02

投稿: おたま | 2010年10月16日 (土) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/49748652

この記事へのトラックバック一覧です: 満1歳になりました!:

« はまってしまいました! | トップページ | タイ料理、美味しそう! »