« 船旅報告 番外編 その2 エンターテイメントの巻 | トップページ | アジアクルーズに行って来ます! »

船旅報告 番外編 目には毒の巻

今日で、「初夏のオーストラリア・ニュージーランド・南太平洋クルーズ」の報告も、

最後になりました。wink

最後を飾るのは、お船のお食事編。

お腹のすいているときには見ないでね、目に毒ですから・・・bearing

P1100661

初日ディナーのオードブル。restaurant

P1100677

ある日のランチ、和食編。riceball

P1100671

ある日のモーニングティ、朝食前に。cafe

P1100941 

日本船ならではのお寿司とうどんのランチ。sign01

P1110707

総料理長直々の甘味処、お抹茶を和菓子japanesetea

P1110834 

ある日のディナーのメインディッシュrestaurant

P1140083

ある日のディナーのデザートcake

美味しいものをたくさんいただきましたが、

体重は増えていませんでした。scissors

なぜって、船shipはいつも揺れているでしょう。

船の中を歩くのにも、足denimを踏ん張っていないといけないから、

意外とカロリーは消費しているんですって!downwardright

それに規則正しい生活をするし、

家にいるときよりも運動を沢山するし、

思ってほど、太りませんでした。good

私にとっては、健康的な生活が出来るみたい。

またまた、クルーズにはまってしまいました。lovely

最後まで、船旅報告、長々と読んでいただいて、有り難うございました。m(_ _)mlovely

|
|

« 船旅報告 番外編 その2 エンターテイメントの巻 | トップページ | アジアクルーズに行って来ます! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今朝の11時50分です。
目には毒とありましたがつい見てしまいかなり
センスの良いお食事で毎日がレストランでお食事するような感じですね。restaurantcafe
私は国内小旅行ばかりです。wink
やはり旅は楽しいから今たくさん体力を付けて
国外はおたまさんにおまかせです。

投稿: ミルク | 2011年1月23日 (日) 11時52分

wobblyタイガ君が 学園にきていたから お昼御飯の前だけど ついてきちゃった。おなかがぐぐぐぅ~ていやぁ~ん きこえちゃったかな?virgowobbly

あっちいったりこっちいったりで 意外とカロリー消耗するんだね。いろんな食べものがいっぱいあるんだ。 これなら飽きないね。でも 80人がリピーターっていうのも 凄いかも。sign02happy01 食事って 毎日自由なの? かな? な~ににしようかな?って 迷いながら でも 上げ膳据え膳って mama喜びそう。前回は 海と動物 前々回は 世界遺産特集 ってことは 今回は? あとでHP みにいってこよっと。pc タイガ君 もうなれっこだね。 今度名刺でも つくってあげようか。 happy01scissors 今回はもう 間に合わないけど おたまさんのことだから 次回ありそうだしね。shipnote

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2011年1月23日 (日) 12時20分

ミルクさん、今日は!sun

お食事前なのに、ごめんなさいね。coldsweats01
日本船shipなので、和食が7割。riceball
私はこれがお気に入りです。good

旅は体力勝負ですね。punch
健康あってこそ楽しい旅が出来ます。carbusairplanebullettrainship
ミルクさんも、旅、楽しんでくださいね。fuji

投稿: おたま | 2011年1月23日 (日) 14時46分

さくら&てまりちゃん、今日は!sun
お昼前なのに、ごめんなさいね。coldsweats01
おなかがぐぐぐぅ~て音、
そういえば、聞こえたような・・・(笑い)ear

お船の食事はメニューが決まっていますよ。restaurant
ただ、朝は和食か洋食ブッフェかは選べます。
又、朝食時や夕食時、
洋食の時は、軽食の和食も選べます。good
例えば、どんぶりやうどんなどだったり・・・ね。noodle
私はもっぱら、和食を選びました。
ただし朝は洋食ブッフェでしたね。cafe

タイガくんの名刺!memo
私の名刺は旅行会社が作ってくれているけれど、
そういえばタイガくんお名刺はないなあ。confident
では、次回、お願いしょうかな?smile

投稿: おたま | 2011年1月23日 (日) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/50657445

この記事へのトラックバック一覧です: 船旅報告 番外編 目には毒の巻:

« 船旅報告 番外編 その2 エンターテイメントの巻 | トップページ | アジアクルーズに行って来ます! »