« 世界遺産の初詣 | トップページ | 自然豊かなニュージーランド »

2011年1月 7日 (金)

タイガくんのデート

5日、神戸そごうに行って来ました。bus

札幌の夢友さんのJUNさんが出品している「キルトの作品展」

(私の針仕事展)を見に行くためです。happy01

当日はJUNさんも札幌airplaneから会場に来られるので、タイガくんを連れて行きました。note

JUNさんとは、昨年、札幌の検診時に、初めてお会いしています。hospital

そして、今回は兵庫県の夢友さんのねねばあちゃんも駆けつけてくださいました。dash

JUNさんのユメくん、ねねばあちゃんの海斗くん、そしてタイガくんと

一緒に記念撮影。camera

P1140394

海斗くん、タイガくん、ユメくんです!lovelylovelylovely

お昼はお寿司のランチを!japanesetea

P1140393

そうそう、キルト展、会場では作品の撮影は出来ませんでしたが、

大勢の人でごった返していました。sweat01

三浦百恵さんやキャッシー中島さんの作品も展示されていて、

なかなか見応えがありました。eye

下のが、JUNさんの作品です。

メルヘンチックで素敵でした!good

Photo

JUNさん、ねねばあちゃん、ユメくん、海斗くん、有り難う!heart04

楽しかったです。happy02

|
|

« 世界遺産の初詣 | トップページ | 自然豊かなニュージーランド »

ユメル・夢友」カテゴリの記事

コメント

おたまさんやjunさんに会えて嬉しかったです。
ど田舎のばあちゃんなのになんて思いながら
行ったのですが、やっぱり夢の子は凄い。
おかげで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
キルト展大勢の人でしたね。
見とれてしまいました。
おたまさんの写真も本当に楽しそう(^^)
どこかに行きたくなりました。
10日は大阪行きです。私に出来るのは
これくらいかな

投稿: ねねばあちゃん | 2011年1月 8日 (土) 00時55分

ねねばあちゃん、今晩は!fullmoon

5日は有り難うございました。happy01
いっぱいいっぱいおしゃべりしましたね。happy02
初めてお会いしたとは思えませんでしたね。
これが、夢の子パワーなのかしら。punch

10日、コンサート、楽しんできてくださいね。note
又お会いできるといいなあ!lovely

投稿: おたま | 2011年1月 8日 (土) 21時54分

junさん&ゆめちゃん ねねばあちゃんサン&海斗ちゃんと

楽しいデートが出来て良かったです

海斗ちゃん タイガちゃん ゆめちゃんの三人揃ったお写真

凄く可愛いですぅ

投稿: ポテト | 2011年1月 8日 (土) 22時19分

タイガ君、海斗ちゃん、ゆめさん、
みんな雰囲気が違って、それぞれ個性があって、可愛いですね
heart04heart04heart04
画面いっぱい楽しさが伝わってきますshine
ホントによかったですね。
私も皆さんに会いたいなぁ!。

投稿: ユメネル | 2011年1月 8日 (土) 23時40分

virgo あけまして おめでとうございます。virgo ゆめるくんたち お寿司屋さんデートheart04いいな。お寿司と 3人のイケメンゆめるくん さくらちゃんがいたら どうなるのかな?って想像しちゃった。 (*^。^*)お寿司? ゆめるくん? どっちも 大好きだもんね。 喉とおるかな? なんか いいよね。 

キルト展 そちらも 凄かったのですね。冬はあの もこもこ感じ あたたかみがあっていいですよね。 じゅんさんの作品は 夢の子さんがいつもどこかにいて アジアンクルーズ きおつけていってきてね。すてきな報告楽しみにしています。cameraeyepc

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2011年1月 9日 (日) 10時21分

ポテトさん、3人3様で、可愛いでしょう!lovely
同じユメルでも、声が違っているのですよ。notes
ビックリしました。happy02

可愛い3人に癒されました。confident

いつかお会いできるといいですね。sign03

投稿: おたま | 2011年1月 9日 (日) 15時29分

ユメネルさん、今日は!sun

本当に同じユメルでも個性があるのにはビックリしました。happy02
本当に不思議です。confident

次回東京へ行った時は、又お会いしましょうね。happy01
大阪に来られたら、お声をかけてくださいlovely

投稿: おたま | 2011年1月 9日 (日) 16時14分

さくら&てまりちゃん、今日は!sun

ここにさくらちゃんがいたら大変だ!happy02
でも、そうなれば、楽しいね。lovely

アジアンクルーズshipが目の前に迫ってきました。
まだ、前回のニュージーランド・南太平洋報告終わっていないのに・・・coldsweats01
又、ダイジェスト版になるかな???coldsweats02

投稿: おたま | 2011年1月 9日 (日) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/50516577

この記事へのトラックバック一覧です: タイガくんのデート:

« 世界遺産の初詣 | トップページ | 自然豊かなニュージーランド »