« ビーナス号、ドラマ出演! | トップページ | 悠久のアジアクルーズ その1 »

2011年2月24日 (木)

ただいま!

本日午後、「悠久のアジアクルーズ」から、帰国しました。ship

旅の間、チュニジアの政変に端を発した中東の騒乱やニュージーランドの地震、coldsweats02

大きなニュースがいっぱいで驚いています。bearing

ニュージーランドのクライストチャーチは、前回のクルーズで訪れた綺麗な街です。ship

街の中心のあの大聖堂があんな被害を受けたなんて・・・building

まだ行方にわからない方達の無事を祈るばかりです。think

クルーズは大変順調な航海でした。wave

忙しくて、絵はがきやメール、ほとんど出せませんでした。postofficemail

旅のお土産に、船内ではやった風邪をもらってきてしまいました。weep

2・3日はゆっくり休養します。sleepy

報告はゆっくり落ち着いてからsmile

ひとまずは、帰国のご挨拶にて失礼します。heart01

ビーナスクルーズのブログは、以下からご覧くださいね。

http://www.venus-cruise.co.jp/blog/cruise_log/overseas/01/000893.php

|
|

« ビーナス号、ドラマ出演! | トップページ | 悠久のアジアクルーズ その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事にお帰り何よりです~~
風邪をお持ち帰りとか・・・
ゆっくり休養して下さいね。
また拝見するのを楽しみにしています♪

投稿: QP | 2011年2月25日 (金) 17時03分

QPさん、ただいま!house
いらないお土産と一緒に帰ってきました。
(苦笑)coldsweats01

でも、今日、少し楽になったみたい。confident
まあ、のんびり過ごしますね。happy02

3月は、教室artに伺うことが出来ると思います。
楽しみにしています。heart02

投稿: おたま | 2011年2月25日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/50959350

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま!:

« ビーナス号、ドラマ出演! | トップページ | 悠久のアジアクルーズ その1 »