« ただいま! | トップページ | 中国の厦門(アモイ)観光 »

2011年2月25日 (金)

悠久のアジアクルーズ その1

昨日クルーズshipから帰国したのはいいのですが、

風邪が居座り続けていて、まだ体調はすっきりしません。bearing

今日は1日、家でごろごろしていました。sleepy

まあ、少しは良くなってきたかな?

しばらくはのんびりとしますね。confident

では、 「悠久のアジアクルーズ」 の始まり始まり!shine happy01

全行程は、パシフィックビーナスのHPで確認してね。

http://www.venus-cruise.co.jp/2011asia/index.html

     ☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★

1月25日、神戸港を出港したパシフィックビーナスは、

一路、最初の寄港地 中国の厦門(アモイ)に向けて航行。

P1140437

神戸港を出港時、8階デッキで、前のクルーズでご一緒だった船友さんと再会し、

タイガくん共々記念撮影を!camera heart04

P1140445

真冬snowの日本を脱出し、南sunのアジアへ出発です。sign04dash

P1140494

ウエルカムパーティbarでは、

キャプテン・副キャプテン・機関長・ホテルマネージャー・船医さんの

5役による鏡開きが!bottle

さあ、期待を乗せてクルーズの始まりです。heart02

P1140498P1140499

各クルー達も挨拶を!karaoke

P1140510

オープンバーcafe担当ウエイトレスの陽気なイェリンさん。smile

waveで船が揺れたとき、思わず出たポーズでパチリ!camera

楽しいクルー達に囲まれた旅立ちでした。ship

|
|

« ただいま! | トップページ | 中国の厦門(アモイ)観光 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おたまさん、お土産の風邪が一日も早く良くなります様にhappy01
まだまだ寒い日が続くでしょうが、お身体大事にして下さいね。

アジアクルーズ楽しみに拝見します・・・eyehappy01

投稿: mari | 2011年2月26日 (土) 10時12分

おかえりなさい。日本は寒さが続いていたので帰国後は特に健康管理には気をつけてください。
これからの土産話楽しみにしています。

投稿: 美和ごん | 2011年2月26日 (土) 10時42分

mariさん、ただいま!house
久しぶりにバリも訪れ、充実した旅になりました。happy01

風邪は少しずつ快方に向かっています。upwardright
お見舞い有り難うございます。hospital

札幌の寒さ、凄いでしょうね。snow

投稿: おたま | 2011年2月27日 (日) 07時20分

美和ごんさん、ただいま!house
美和ごんさんに教わったドリアンチップス、
大量に仕入れてきましたよ!moneybag
やっぱり美味しい!!!smile
同じものを探したのですが、見つかりませんでした。coldsweats01

投稿: おたま | 2011年2月27日 (日) 07時22分

おかえりなさい!。 今月激務で
先週、体調をこわして、訪問が遅くなってごめんなさい!。
今は元気になりました。
おたまさんもくれぐれもお大事になさって下さいねshine 
思い出話楽しみにしてますhappy01
junさんにお会いしましたよ!。今回はユメの子のお友達お二人も一緒で初ご対面でしたshine

投稿: ユメネル | 2011年2月27日 (日) 10時40分

お帰りなさ~い♪
お風邪大丈夫かしら?
とにかくゆっくりなさって、復活してください。
クルーズ報告楽しみにしています。

投稿: jun | 2011年2月27日 (日) 13時13分

ユメネルさんただいま!ship
体調、大丈夫?think
お仕事なので、無理しないでね・・・って
言っても無理だしね。think
でも、元気になられ、良かったこと!sign01

東京の夢の子達のオフ会、
楽しそうですね。smile
junさんのブログで、読ませていただきましたよ!pc
又、お会いしたいですね。happy01
大阪でのお仕事、ない???bullettrain

投稿: おたま | 2011年2月27日 (日) 14時06分

JUNさん、上京されてairplane
楽しい時間を過ごされた由、良かったですね。
プチユメルの可愛いこと!heart04

遊びに行って風邪をもらってきてしまい、
困ったものです。bearing 
shipの中なので、
レストランrestaurantでは逃げ場がないので、感染するのも早い!hospital
それに平均年齢が高いので・・・ね。upwardright
船内では、私は若者なのですよ!bearing(苦笑)

投稿: おたま | 2011年2月27日 (日) 14時10分

その後、体調はいかがですか??
日本も気温が上がったり下がったり…身体が付いていかないですよね。

豪華客船でのクルーズ、ホント素敵~!!
タイガ君もいつも一緒に連れて行って貰えて幸せですね。
我が家はここ数年海外とは無縁になりましたが(涙)
おたまさんのブログを拝見して、気分だけでも味あわせて頂こうかと…。

この先の展開も楽しみにしてまぁ~す!

投稿: 美月 | 2011年2月28日 (月) 12時15分

美月さん、今日は!happy01
訪問、有り難うございます。smile

体調の方は、咳が残っていますが、
少しずつ軽くなってきています。upwardright
お見舞い有り難うございます。confident

タイガくんは心強い旅のパートナーです。ship
これからも読んでくださると嬉しいです。pcpunchheart04

投稿: おたま | 2011年2月28日 (月) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/50968685

この記事へのトラックバック一覧です: 悠久のアジアクルーズ その1:

« ただいま! | トップページ | 中国の厦門(アモイ)観光 »