« ホーチミン ショッピングツアー | トップページ | またまた、ショッピング三昧!・・・タイ:バンコク »

2011年3月25日 (金)

こんなのしか出品できなかった(*_*)

art 1年1回のカルチャースクール作品展。

今日から月曜日まで行われています。scissors

でも、今年は私の作品はほとんどなし。coldsweats01

何せ、海waveの上を漂っていたので、

絵手紙も、編み物も、作品はゼロ。zero

今年の出品は止めようと思っていたら、

絵手紙の先生は、クルーズでの作品でもオッケーと言ってくださったので、

こんなのになりました。coldsweats01

P1170725_2

でもって、自己紹介は、こんなのを!

P1170727

他の生徒さん方は、ぱっちりと!good

P1170729

みなさん、大変な力作です!sign03

素敵なおひな様も作っていますよ。(私は・・・なし)

P1170730

編み物も何も出来上がっていないので、

急遽、1時間で指編みマフラーと、シュシュを制作。coldsweats01

先生が、こんな風に飾ってくださいました。

P1170732

でもって、残り毛糸で、トラッキーちゃんのマフラーを編みました。happy02

P1170723

編み物教室の他の生徒さんの作品も力作です!lovely

P1170734 P1170733

来年は、心を入れ替えて、出品しましょう!(できるかな???)think

|
|

« ホーチミン ショッピングツアー | トップページ | またまた、ショッピング三昧!・・・タイ:バンコク »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

 いや、すごいよ! あの忙しいクルーズでよく作ったと思う。
 そして一時間でマフラーとシュシュ? 私にはまねできません。船で見せてくれたビーズのアクセサリーもすごいと思ってます。

投稿: ゆみちゃん | 2011年3月25日 (金) 23時51分

ゆみちゃん、今朝は大阪も寒い、
風が冷たいよ!bearing
早く春が来ないかなあ・・・cherryblossom

今年はホントに作品がありません。coldsweats01
いかに家にいなかったか、
改めて実感!coldsweats01

ゆみちゃんにそう言って褒めてもらえると嬉しいなあ!happy01

投稿: おたま | 2011年3月26日 (土) 11時45分

おたまさんのステキな作品から元気を沢山頂きました。編み物、ぱっと編んでしまうなんて 凄いですね!。おたまさん、頼もしいです。トラッキーちゃんにも可愛いマフラーが出来て嬉しいですheart04

投稿: ユメネル | 2011年3月26日 (土) 13時47分

ユメネルさん、有り難うござます。happy01

今年は本当に手抜き作品で、恥ずかしいです。coldsweats01
指編みマフラーは、本当に早くできるのですよ!dash
素敵に見えるなら、
それは、豪華な毛糸のせいです!bearing

投稿: おたま | 2011年3月26日 (土) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/51215589

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのしか出品できなかった(*_*):

« ホーチミン ショッピングツアー | トップページ | またまた、ショッピング三昧!・・・タイ:バンコク »