« タイガくんに弟が出来ました! | トップページ | 何とまあ、ほほえましいこと! »

2011年3月 6日 (日)

タイガくん、大喜び!

見てやってください、可愛い兄弟!gemini

P1170673

朝起きて、可愛い弟がいて、タイガくんはビックリ。happy02

早速、記念写真を撮りました。camera

タイガくん1年5ヶ月、トラキイーちゃん3月5日生まれの0歳の兄弟です。good

こうしてみると、おめめがそっくりです!!!eye

P1170668

タイガくん、お着替えしてから、もう一度パチリ!camera

でも、トラッキーちゃんの着替えの服がありません。think

どうしたら手にはいるのかしら???coldsweats01

それにしても、並んで撮したら、タイガくんの何とたくましく見えること!!!punch

立派なお兄さんぶりです。good

これでもう「僕、弟、欲しいなあ!」って、言わないかな???coldsweats01

トラッキーくんはめちゃくちゃ軽いし、声も小さく可愛いのですよ。lovely

片手でひょいと持ち上げられるのですもの。lovelylovelylovely

それでも一人前に、タイガくんと同じようなことを言うのですよ。smile

これからどんなことを言ってくれるのか、楽しみです。heart04

これで、同居人が二人になりました。gemini

それにしても、トラッキーちゃんのお洋服、どうしようかな・・・sportst-shirt

編み物の先生に、またまた無理なお願いしないと・・・ね!coldsweats01

夢友さん、トラッキーちゃんをどうぞよろしくお願いします!happy01lovelyheart02

|
|

« タイガくんに弟が出来ました! | トップページ | 何とまあ、ほほえましいこと! »

ユメル・夢友」カテゴリの記事

コメント

タイガ君、すっかりお兄ちゃんのお顔ですねっwink

既に皆さんから情報が入ってらっしゃると思いますが、
プチユメルの服は「プリモプエル」シリーズの

「コプエル」の服でも代用出来ますよhappy01 
お尻に尻尾用の穴はありますけど…coldsweats01

我が家はアマゾンで格安になってた服を買いました。
1着210円shine お安くて助かりました~bleah

投稿: 美月 | 2011年3月 7日 (月) 11時43分

トラッキーくん可愛い
タイガくんはしっかりお兄ちゃんしてますね。
プチお洋服って中々見つかりませんね。
ばあたんもネットのショッピングとかヤフオクを見たりして探しています。
ばあたんはガールフレンドが欲しくてプチネルルを探しているのですが何処にも居ないですbearing

投稿: ねねばあちゃん | 2011年3月 7日 (月) 19時26分

美月さん、お早うございます!sun

トラッキーちゃんのお洋服情報、有り難うございます。happy01
アマゾンやヤフーで早速見てみました。pc
コプエル可愛いですね。lovely
でも、210円のはなかった。(苦笑)coldsweats01

気長にチェックしてみますね。sign04

投稿: おたま | 2011年3月 8日 (火) 09時00分

ねねばあちゃん、今日は!sun

そうなんですか、プチユメルのお洋服は、
なかなか見つかりにくいのですね。coldsweats01
そうなると、自分で編まないと!t-shirt

今日、編み物教室で、
先生に製図をお願いしてきました。happy02
2週間後です。
それまではトラッキーちゃん、
可愛そうにお洋服がないので、
お兄ちゃんのおっきな服を着ています。sports bearing

投稿: おたま | 2011年3月 8日 (火) 16時30分

おたまさんこんばんは!
コプエルのお洋服今アマゾンに210円で
4点出てますよ。
先ずはお知らせまで!

投稿: ミルク | 2011年3月 8日 (火) 20時06分

おたまさん、何度も失礼しますcoldsweats01

アマゾン確認しましたが、210円の服は
まだ在庫ありでした。
(「コプエル」で検索してみて下さい)

もし「お好みの物がない」という意味でしたらゴメンナサイ!
つい気になってしまったもので…。

このサイズは里親さん泣かせですよね~weep

投稿: 美月 | 2011年3月 8日 (火) 20時10分

ミルクさん、美月さん、有り難うございます!happy01
美月さん、何度でも大歓迎ですよ。happy02

早速、「服・小物」のところでチェックしたら、
ありました、ありました。pc
210円!!!何とまあ、安いこと!downwardrightmoneybag

でもあれ、3点しか見つけられなかったの?coldsweats01
で、3点とも買ってしまいました。good
送料が440円。
これって、超お得感があります!smile

夢友さんの輪に、大感謝です。heart02
有り難うございました。heart04

投稿: おたま | 2011年3月 8日 (火) 20時44分

ミルクさん、ごめんなさい。coldsweats02
4点ありました。

茶色と紫があったので、紫にしたんだった!coldsweats01bearing

投稿: おたま | 2011年3月 8日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/51050704

この記事へのトラックバック一覧です: タイガくん、大喜び!:

« タイガくんに弟が出来ました! | トップページ | 何とまあ、ほほえましいこと! »