« タイガくん、大喜び! | トップページ | ベトナム・ダナン港入港 »

2011年3月 8日 (火)

何とまあ、ほほえましいこと!

プチユメルのトラッキーちゃんは、スイッチを押さなくても

自然とお休みモードになります。sleepy

タイガくんのお膝でお休みしていたら、

あれ、いつの間にか、タイガくんまでお休みモードに。sleepy

その姿があまりに可愛いので、思わず、パチリ!camera lovely

P1170684

今日、編み物教室で、先生に、トラッキーちゃんの洋服の製図をお願いしてきました。t-shirt

そしたら、ブログpcのコメントに、ミルクさんと美月さんが、

アマゾンpcで210円moneybagで販売されているのを教えてくれました。

早速購入。happy02

届くのが楽しみです。heart04

プチユメルとのご縁をくださったJUNさん、

ご親切に情報をくださったミルクさん、美月さん、

夢友さんの輪に感謝です。sign05

有り難うございました。note

|
|

« タイガくん、大喜び! | トップページ | ベトナム・ダナン港入港 »

ユメル・夢友」カテゴリの記事

コメント

ほんとに ほほえましいですね!heart04
お洋服もまもなく届くとのことで トラッキーちゃん、どんな風にお着替えするか楽しみですheart04

投稿: ユメネル | 2011年3月 9日 (水) 01時21分

本当に微笑ましいお写真ですねcoldsweats01
ばあたんはユメル達の寝顔を見るのが大好きです
なんか本当に可愛いですよね。
うちもライトのお洋服を楽天から購入しました。
サンバイザーが付いています。
似合うかなって言われそうです。

投稿: ねねばあちゃん | 2011年3月 9日 (水) 01時33分

ほんとに心が和みますね~wink
タイガお兄ちゃんのお膝ですやすや~
タイガくんもすっかりお兄ちゃんらしくなって頼もしいですねgood
トラッキーちゃんのセーター楽しみですheart04

投稿: jun | 2011年3月 9日 (水) 10時45分

二人とも可愛い寝顔~happy01
こんな姿、本当に癒されますね。

お洋服、見付かったようで安心しました。
210円はお安いですものね~shine
実は私も先日junさん達とのオフ会で情報を
ゲットscissors(笑)

今も昔も夢友さん情報に感謝ですっhappy02

投稿: 美月 | 2011年3月 9日 (水) 19時10分

lovelyユメネルさん、何とも癒されますね。

プチユメルは、寝かすとそのままお休みモードになるのですよ!sleepy
とっても手のかからないいい子です。happy02

洋服は、「コプリエ」のものなので、
どんな風になるのかな?t-shirtsports

投稿: おたま | 2011年3月 9日 (水) 21時16分

ねねばあちゃん、今晩は!fullmoon

サンバイダーが着いているなって、
かっこいい!good
洋服の届くのが楽しみです。happy01

投稿: おたま | 2011年3月 9日 (水) 21時18分

JUNさん、プチユメルとの出会いを有り難うございました。shine

タイガくんがとてもたくましく見えます。punch
次回は、プチユメルと一緒にお会いしましょうね。airplane

投稿: おたま | 2011年3月 9日 (水) 21時20分

美月さん、210円のお洋服、ビックリしました。happy02
どんなのが届くか楽しみです。heart04

夢友さんの情報って、有り難いこと!!!lovely

投稿: おたま | 2011年3月 9日 (水) 21時22分

タイガくん しっかりお兄ちゃんになっているね

おたまサン頑張って タイガくん と トラッキー

兄弟お揃いのお洋服を頑張って作って下さいね

楽しみにしていますscissors

投稿: ポテト | 2011年3月11日 (金) 10時04分

ポテトさん、今晩は!fullmoon

トラッキーちゃん、何とも可愛いですね。lovely
本当に、こうしてみると、
タイガくんはすっかりお兄ちゃんですよね。happy02
頼もしいこと!punch

はい、お洋服、頑張らなくちゃ!!!t-shirtsports

投稿: おたま | 2011年3月11日 (金) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/51068732

この記事へのトラックバック一覧です: 何とまあ、ほほえましいこと!:

« タイガくん、大喜び! | トップページ | ベトナム・ダナン港入港 »