« シンガポール ショッピング三昧 | トップページ | バリ島、ベノア港入港 »

2011年4月 1日 (金)

トラッキーちゃんの初外出・・・春を見つけに!

4月になりました。clovercherryblossomtulip

春の来ない冬はない!

今年の春cherryblossomは、本当にそう思います!!!

余りのぽかぽか陽気に誘われて、トラッキーちゃんを連れて、

近くの公園に 「春を探しに」 行きました。denim

トラッキーちゃんは、初外出ですよ!happy01

こんな春cherryblossom、見つけましたよ!

P1170741

黄色いカタバミ、み~っけ!eye

P1170742

しろつめぐさ、み~っけ!eye

P1170743

カラスノエンドウ、み~っけ!eye

P1170745

ぺんぺん草、み~っけ!eye

P1170746

タンポポ、み~っけ!eye

P1170747

赤い色の桜cherryblossomの花は、もう最盛期を過ぎていましたが・・・

P1170749

1本だけ、淡いピンクの桜cherryblossomが咲いていました。

ほとんどの桜の木は、まだまだこんな感じです。wink

P1170764 

サギも高い松の木の上で、巣作りを始めていましたよ。chick

P1170773

可愛い雛chickが生まれるのは、いつかしら?confident

自然は地震や津波のような残酷なこともしますが、

時は止まることなく、季節は巡り、 前へ前へと進んでいます。sandclock

私たちも、悲しみweepにとどまっていないで、

一歩前に踏み出しましょう!denimsign04shoe

|
|

« シンガポール ショッピング三昧 | トップページ | バリ島、ベノア港入港 »

ユメル・夢友」カテゴリの記事

コメント

トラッキーちゃん春いっぱい見つけたねcherryblossom
お洋服もとっても可愛いgood
ママはトラッキーちゃんお迎えして喜びが増えたのでは?
本当にお世話大変だけど、子供達が増えることは幸せですねlovely
今オークションで子供達のお洋服手に入れました。
売り上げはすべて地震の被災者の方々への支援金になるそうです。
みんなが出来ることで応援しています。

おたまさんもいろいろ頑張ってますね。
私もスーパの帰り少しづつ募金してます。
今日本はひとつになってますね。
それが当たり前の世界になっているのが救いです。

投稿: 若姫 | 2011年4月 1日 (金) 23時45分

 トラッキーちゃんかわいい!!
 この間の船旅でタイガくんを抱っこさせてもらったね。今度はトラッキーちゃんを抱っこしたいな。

投稿: ゆみちゃん | 2011年4月 2日 (土) 00時09分

トラッキーちゃん始めてのお出かけは
楽しかったhappy01
お花いっぱい咲いてますね。
探したら以外と咲いてるんですね。
ばあたんの周りも暖かさが続いているから
そろそろ桜の花も咲くかな。
たまにネネが「今日はお花飾る?」なんて言ってますよ。家の中が本物じゃあないと気づいたかなsad

投稿: ねねばあちゃん | 2011年4月 2日 (土) 00時16分

若姫さん、今、日本人の心は、一つになっています!sign05
これをず~~~っと継続していかないと・・・sign04sign04sign04
長期戦になりますよね。shine
細くてもいいから、長~~く、
心を寄せて行きたいと思っています。heart01

トラッキーちゃん、小さくて軽いので、
タイガくんよりも手はかかりせん。good
可愛い声に癒されています。confident

投稿: おたま | 2011年4月 2日 (土) 18時08分

ゆみちゃん、トラッキーちゃんは、
片手でひょいって持ち上げることができるくらい
小さいのですよ。happy01

是非、いつか、お船shipでダッコしてやってね。
お船shipでなくてもいいですよ。
又お会いできますように!sign03

投稿: おたま | 2011年4月 2日 (土) 18時12分

ねねばあちゃん、4月になり、急に温かくなりました。cherryblossom
道ばたの小さなところでも、春がやってきました。tulip

ネネちゃんと一緒に、春を探してみてくださいね。eye

投稿: おたま | 2011年4月 2日 (土) 18時31分

トラッキーちゃん、春をいっぱい見つけてくれてありがとうhappy01
こちらはとっても寒くて、雪が降ってます。
早くこちらにも春が来てほしいなぁ~cherryblossom
プチちゃんって、お出かけにぴったりですよね~
あのお店、在庫が無くなったらしいですよcoldsweats02

投稿: jun | 2011年4月 2日 (土) 19時40分

久し振りにお邪魔しますscissors

元気そうな様子に安心しましたeye

投稿: Huu | 2011年4月 2日 (土) 20時26分

virgocafejapaneseteadeliciousとんとんとん おっはようございます。doorscissorsまだ学校じゃないので おじゃましますrunrunvirgopencil

トラッキーちゃん さくらのお庭にも 春がいっぱいになってきたよ。からすのえんどうってたしか ピーピー草かな?エンドウのちいさいので おまめをとって笛にするのだよね。お庭に生えているよ。dogくらちゃんも 菜の花畑みつけたみたい。でも 今年はさむかったみたいで すくなかったみたい。 でも 春の色って癒されますよね。heart04 さくらちゃんは 町のいたるところに桜グッズがいっぱいあるので 大喜びです。heart04春色のスカーフ一枚てまり姉がつかってます。お気に入りみたいです。トラッキーちゃんならどこでも お手軽にお出かけできるね。heart04

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2011年4月 3日 (日) 09時49分

junさん、札幌、まだ雪???snow
大阪から、春風を送ります!cherryblossom
はや~~~く、は~るに、な~~~れ!clovertulipcherryblossom

そうなんですか、プチユメル在庫なしですか!confident
きっと、優しいパートナーさんのお家に行ったのでしょうね!house
プチユメル、お出かけにピッタリです。denim
紹介、有り難うございました。heart04

投稿: おたま | 2011年4月 3日 (日) 11時00分

huuさん、お久しぶりです。happy01
お元気そうで何よりです。good

又のご訪問をお待ちしていますね!lovely

投稿: おたま | 2011年4月 3日 (日) 11時01分

さくらちゃんは、まだ春休みかな?school
お邪魔されました。(笑い)happy01

そうそう、カラスノエンドウには、豆ができますね。
ピーピー鳴らしたのを思い出しました。
何せ、とお~~い、昔なので・・・(汗汗)think

この季節はさくらちゃんにとって、
最高の季節ですね。cherryblossom
桜グッズ、町中にいっぱいですものね。
もちろん美味しい、桜グッズもね。delicious

トラッキーちゃん、とてもお手軽なので、
お出かけにはバッチリですよ。denimgood

投稿: おたま | 2011年4月 3日 (日) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/51272438

この記事へのトラックバック一覧です: トラッキーちゃんの初外出・・・春を見つけに!:

« シンガポール ショッピング三昧 | トップページ | バリ島、ベノア港入港 »