« ただいま! | トップページ | 屋久島 »

2011年4月27日 (水)

休養の1日

さすがに今朝sunは、ベッドでごろごろダラダラ、

なかなか起きることができませんでした。down

遊びにも、体力がいりますね。coldsweats01

今回のクルーズでは、与論島と久高島で、

30年以上ぶりに、自転車を借りて、島中をサイクリングして回りました。sign05

アップダウンのある道upwardrightdownwardright、石ころだらけの道をこぎ回ったら、

左足に負担がかかったらしく、左膝が腫れてきました。coldsweats02

船医さんhospitalに診察してもらったら、

「炎症を起こしているときは、マッサージしない方がいいでしょう。」とのこと。

そうなんです、足のこりや疲れをとるのに、マッサージを2回も受けたのです。bearing

船医さんは、湿布と痛み止め薬を処方してくださいました。wobbly

クルーズ中、3回もお世話になりました。

今日午後から、いつもお世話になっている鍼灸整体院へ行って診察をうけてきました。car

「自転車をこぐとき、正しい姿勢でこがないで、無理矢理筋肉を酷使したようですね。」

とのこと。sad

しばらく、鍼灸院通いです。

今は湿布もせずに、筋肉が自力回復できるように施術してもらっています。punch

そんなわけで、クルーズの様子は明日からになりました。pc

P1170860

お船のクルーとトラッキーちゃん、記念撮影です。camera

|
|

« ただいま! | トップページ | 屋久島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい。

与論島、屋久島でご一緒させていただいた、たかこですconfident

いつもは違う船に乗っていますが、今回初めてびいなすに乗りましたship
びいなすでおたまさんや、たくさんの方々と知り合えて楽しいクルーズになりましたhappy01
私が下船した後のびいなすはどうだったのか興味があるのでレポートを楽しみにしていますshine

投稿: たかたん | 2011年4月27日 (水) 22時40分

うわっ、この写真、なつかしい顔ぶれですね。
心がお船に飛んでいきます。

投稿: ゆみ | 2011年4月28日 (木) 00時02分

わ~~、たかたんさん、コメント有り難うございます!happy01
まさか訪問いただけるとは・・・
大感激です。heart02
これからクルーズの報告、少しずつアップしていきますね。pcup

クルーズでの出会いに感謝です!!!lovely

投稿: おたま | 2011年4月28日 (木) 10時04分

ゆみちゃん、懐かしいお顔がそろっているでしょう。happy01
トラッキーちゃんは、今回初お目見えでしたので、
記念撮影をパチリ!camera

そうそう、ツアーコーディネーターに、
新任さんが着任していましたよ。good
ソーシャルスタッフもイベントディレクターも、
新顔がそろっていて、
先輩達はお休みでした。sleepy

ゆみちゃん、きっときっと、
いつか、お船でお会いしましょうね。ship
その日が近いことを願っています!goodconfidentshiplovely

投稿: おたま | 2011年4月28日 (木) 10時11分

お帰りなさい。楽しいクルーズだったようで
何よりです。
寒くなったり、暑くなったりで体調が崩れると思いますので、気をつけてください。

投稿: 美和ごん | 2011年4月28日 (木) 19時48分

美和ごんさん、ご無沙汰しています。happy01

留守中、関西に来られて、
楽しいひとときを過ごされたようで、よかったです。bullettrain

膝の方も、日にち薬です。
お見舞い有り難うございます。clover

投稿: おたま | 2011年4月28日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/51510375

この記事へのトラックバック一覧です: 休養の1日:

« ただいま! | トップページ | 屋久島 »