« 那覇ホテルステイ 3日目 | トップページ | 那覇ステイ 4日目 帰船 »

2011年5月15日 (日)

久しぶりのクローバーの会

今日は、久しぶりのクローバーcloverの会でした。

前にも書きましたが、クローバーの会というのは、

元職場の4人組で作っている会です。geminigemini

月一回美味しいものをいただいて、おしゃべりしようということで、

もう、10年以上続いています。sign04sign04sign04sign04lovely

私は去年の11月から、クルーズが続き、

久しぶりの参加でしたので、

2日前に一人の友達に電話して、今月はいつの予定かと聞いたら、

昨年の11月からやっていないということ。wobbly

それで、急遽今日、決行することになりました。dash

急なことなので、1名欠席でしたが、

女3人寄れば姦しい(かしましい)といわれるように、

よくおしゃべりしましたよ。happy02

食事は、串カツランチ!restaurant

P1200699

熱々の串カツ、美味しかったです。delicious

P1200697

デザートまでついていて、お腹いっぱいでした。smile

P1200701

それでもしゃべり足りなくて、場所を喫茶店cafeに移して・・・

甘い物は別腹と・・・

P1200702_2

ケーキセットをぺろり!cakecafe

おしゃべりはお腹がすくのです!sign03

そうですね、身のためですので、今夜の夕食は・・・はい、少なくします。wobblydownwardright 

|
|

« 那覇ホテルステイ 3日目 | トップページ | 那覇ステイ 4日目 帰船 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はははははo(*^▽^*)o
おしゃべりhappy02は,お腹が減るgood
分かるような気がします。
3枚目の写真のデザートcakeは,プリンでしょうか?

投稿: なぁーちゃん | 2011年5月16日 (月) 00時04分

おはよう御座います。
おたまさんの帰りを、お友達皆さんが待っていてくれたのですね。
職場のお友達とのお付き合い・・きっと何時までも続くと思います。
私も40年くらい?職場の友と繋がっています。
でも月一度の食事会は無理ですが・・・・。

投稿: mari | 2011年5月16日 (月) 09時08分

なぁーちゃん、でいいでしょうか?
「さん」は、省略です。confident

ホント、おしゃべりしながら食べると、
いくらでも入りますね。delicious

3枚目の写真は、焼きプリンでした。lovely

投稿: おたま | 2011年5月16日 (月) 14時09分

mariさんのお付き合い、40年?とは凄いですね。happy02
いつまでも大切にしたいものですね。

それにしても、いつも思うのですが、
昔の話って、何度も同じことを繰り返しても飽きませんね。shine
同じ時間を共有した友、大切にしたいものです。heart04

投稿: おたま | 2011年5月16日 (月) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/51678055

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのクローバーの会:

« 那覇ホテルステイ 3日目 | トップページ | 那覇ステイ 4日目 帰船 »