« 上着も、できた! | トップページ | トラッキーちゃん、9変化! »

秘境やんばる 国頭村 その2

国頭村の続き、遅くなりました!coldsweats01

さて、「ゆいゆい国頭」の道の駅で、国頭ドーナツを手に入れ、

美味しくいただいた後は、

JALオクマリゾートホテルhotelで、帰りのシャトルバスbusのお迎えまで、

のんびり過ごしましたよ、リゾート気分を味わいながら・・・wave

まず、海、ビーチの綺麗さを!wave

人がほとんどいなくて、マイビーチ感覚!wave

P1190187 P1190198

波打ち際の水の透明度、抜群です!good

リゾートホテルhotelの中をのんびりと散策!denim

ハンモックがあったので、のんびりお昼寝を!sleepy

でも、ハンモックって、上るのも、おりるのも、難しいよ~coldsweats01

P1190230 

空の青さとそよ風に吹かれて・・・ちょっぴり寒かった!wobbly

P1190214

ランチにいただいたオムライスと・・・

P1190242

ティータイムにいただいた「丸ごとパイナップルジュース」!delicious

そうそう、ビーチでも、ビーチチェアーで、寝転がっていました。sleepy

P1190226

自然を丸ごと独り占めした、贅沢な時間でした。happy02noteswaveshineclover

P1190236

歯ブラシの先に似た形のブラシフラワーと

P1190234

とっくりの形に似た、とっくり椰子。

南国って感じでしょう!!!wink

こちらのホテルhotelは、是非、宿泊して、

シュノーケリングを楽しみたいと、心を残して帰船しました。ship

タイガくんつながりの夢友さんのsalaさんも、昨年こちらに宿泊されたそうです。gemini

偶然なことに、同じお土産を買っていたのですよ、このトートバック!!happy02

P1200728

salaさん、このトートバック、使い勝手、とってもいいですね。goodbag

|
|

« 上着も、できた! | トップページ | トラッキーちゃん、9変化! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

「丸ごとパイナップルジュース」,美味しそうですね。
あまり人気のないビーチもちょっと寂しいですね。
海の中は,きれいなニモなんかいるのでしょうね。

投稿: なぁーちゃん | 2011年5月27日 (金) 20時37分

おたまさん、こんばんは

国頭の海、めっちゃきれいですぅ!!
沖縄は行ったことないので、ぜひ行ってみたいです。

いかにも南国っていう感じのパイナップルジュース
青い空にとってもお似合い

私,海は怖いのですが,こんなきれいな海なら,シュノーケリングもできるかなぁ

うちの娘は高1で,来年3月に沖縄に修学旅行に行くそうです。

ついて行きたい

旅のお話のつづき,楽しみにしています。

投稿: Pスケ | 2011年5月27日 (金) 23時43分

 すばらしい夏の休日!って感じですね。お船も良いけど、ホテルも素敵ですね。充実しましたね。貸切みたいですが、お船のお客様は何人ぐらいこのホテルにいたのかしら?

投稿: ゆみちゃん | 2011年5月28日 (土) 00時23分

cloverなぁーちゃん、ホテルhotelのプライベートビーチなので、
目の前から、シュノーケリングボートが出ているのですよ。wave

きっと、ニモも泳いでいるでしょうね。pisces
次回は絶対、シュノーケリングをしたい!punch

投稿: おたま | 2011年5月28日 (土) 17時35分

Pすけさん、機会を作って行かれることをお勧めします。shine

地球の温暖化で、沖縄の海も、
これからますます、珊瑚も被害を受けることでしょう!think
綺麗な珊瑚や熱帯魚に会いたいのなら、
早い方がいいかも・・・wave

もうすぐお会いできますね。lovely
楽しみにしています!!!happy02

投稿: おたま | 2011年5月28日 (土) 17時39分

由美ちゃん、こちらのホテルhotelには、
フリー行動で行きました。bus
ず~~っとホテルで遊んでいたのは、
私ぐらいかしら?confident
オプショナルツアーの方達が
ランチをこちらでとっていましたよ。bus

青い海と青い空のもと、
のんびりとホテルで過ごすのも、最高でした。lovely

投稿: おたま | 2011年5月28日 (土) 17時44分

おたまさん、こんばんは☆
私のブログへのコメントありがとうございました(o^^o)

まさに『ザ・リゾート!』って感じですね。
こちらはまだ寒くて、朝晩はストーブがいるというのに・・・

パイナップルジュースは大好きなんだけど、舌が痛くなるの覚悟で飲まなきゃいけないですね。
ってか、いつ行くんだぁ!?

私も行ってみたいな~(。・w・。 )

投稿: 千春 | 2011年5月29日 (日) 22時47分

千春さん、そちらは、まだストーブですか!snow
こちらは、扇風機の準備オッケーです。sun

でも、この頃の沖縄は4月中旬でしたので、
まだまだ夏にはほど遠く・・・wobbly
海にはいるのも、ウエットスーツを着ないと、
冷たくて、とてもとてもでしたよ。downwardright

このパイナップルは、しっかり熟していたので、
飲んだ後の舌の痛みは全然なしでした。good
果肉も、こそげ落として、いただきました。lovelydelicious
(お店の方が、そうしなさいって言われたのです、
念のため!)

投稿: おたま | 2011年5月30日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/51783197

この記事へのトラックバック一覧です: 秘境やんばる 国頭村 その2:

« 上着も、できた! | トップページ | トラッキーちゃん、9変化! »