« トラッキーちゃんの洋服 できた! | トップページ | 上着も、できた! »

2011年5月24日 (火)

右膝、ありがとう!

クルーズ中、サイクリングとマッサージで炎症を起こして痛めた左足膝denim

1日1日と薄皮をはぐようにこわばり感は薄れてきています。confident

ところが、22日の日曜日、2週間ぶりのシュノーミングに行って帰ってきたら、car

右足膝に痛みが出てきて、

しばらくぶりに杖のお世話になりながら生活していました。coldsweats01

考えてみたら、左膝が悪いときには、

その分を右膝が代わりをして頑張ってくれていたのですね。flair

「今度は右膝が悪くなってきた!」と嘆くのではなく、coldsweats02

「今まで、頑張ってくれていて有り難う!lovely」 と考えると、

気持ちが楽になりますね。confident

2日間、モーラステープを貼って、

杖の生活で右膝をいたわりながら生活していたら、

今朝は、少しましになっています。good

右膝、有り難う!!!heart04

P1190170

「JALオクマリゾートホテル」のロビーで、涼しげに泳いでいた

「カクレクマノミ」の ニモ です!fishwave

ニモを見ていると、心が和みます!!!pisces

|
|

« トラッキーちゃんの洋服 できた! | トップページ | 上着も、できた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう御座います。
ニモが可愛いですね。
本当に癒される・・・
特に何処かに痛いところがあるときはお花やお魚鳥などに癒されますね。
膝、大事にして下さいね。痛いときは身体が「一休みして・・・」とのお知らせですよ。

投稿: mari | 2011年5月24日 (火) 10時09分

右膝、くれぐれもお大事になさって下さいねheart04
私も仕事柄、ついつい体を酷使してますが、「ありがとう」と言わなくちゃと思います。おたまさんは「ニモ」に癒されたそうですねhappy01。私は仕事柄、スポットライトと暗い室内の仕事なので、自然の景色に癒されます。そうそう、ポテトさんの前回のブログ、可愛い動物達には癒されましたよ。

投稿: ユメネル | 2011年5月24日 (火) 16時25分

mariさん、今晩は!fullmoon

お陰様で、右膝、かなり楽になってきました。upwardright
やっぱり痛いときに、
杖の助けを借りたのがよかったかな!good
そうですよね、「一休み」しないとね!sleepy

mariさんもお体、無理なさらないように。
お互い我が身、いたわりましょう!!confident

投稿: おたま | 2011年5月24日 (火) 21時58分

ユメネルさん、お見舞い有り難うございます。happy01
お陰様で、かなり楽になりました。upwardright
やっぱり、調子がいいと、無理をしてしまうようです。wobbly
この、ほど加減が、とても難しいですね。bearing

ポテトさんのブログの動物たちも、可愛いですね。lovely
ユメネルさんのいわれるように、
自然の景色も心が和みます。confident
私は、海の青さかな!wave

投稿: おたま | 2011年5月24日 (火) 22時03分

たまちゃんの前向きで明るい考えは大切ですね。気持ちの持ちようでいかようにも変わりますね。

投稿: ゆみちゃん | 2011年5月24日 (火) 22時05分

ゆみちゃん、心の持ち方って、大切ですよね。heart01

マイナス思考で生活して1日。
プラス思考で生活しても1日!
同じ1日なら、プレス試行で生活しましょう!!!happy01

本当にしんどい時は、
なかなかプラス思考できませんが、
常日頃から、プラス思考できるように、
練習しようとは思っています。confident

とはいっても、なかなかできませんが・・・coldsweats01

投稿: おたま | 2011年5月25日 (水) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/51754818

この記事へのトラックバック一覧です: 右膝、ありがとう!:

« トラッキーちゃんの洋服 できた! | トップページ | 上着も、できた! »