« 西表島 船浮港 その2 | トップページ | 奄美大島 »

2011年6月 9日 (木)

割り箸絵だよ!

今日の絵手紙教室は、筆ではなく、割り箸で描きましたよ。art

葉書を縦にして描いたので、写真が長くなりました。happy02

Photo

この季節は、ドクダミの花だね。

私はこの花、大好きなんです!lovely

Photo_2

絵手友さんのお家で咲きました。club

Photo_3

カエルのお人形さんと、アジサイの花のコラボ!good

Photo_4

これもカエルの人形とつゆ草!happy01

Photo_5

先生が持ってきてくださったはちく竹。happy02

今日のランチrestaurantも、またまたオムライス!chick

好きだねえ。lovely

P1200788

左上のパン、このお店のもので、柔らかくて美味しいんだよ!delicious

右側の丸いのは、丸まるのジャガイモ。

オムライスは、小さいでしょう!!!bleah

|
|

« 西表島 船浮港 その2 | トップページ | 奄美大島 »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

私もオムライス大好きでぇ~す

素敵な絵ハガキ  おたまさんの器用なのが羨ましいですぅ

何時も私に素敵な絵ハガキを頂き感激しています
これからも素敵な作品を産み出してくださいねscissors

投稿: ポテト | 2011年6月10日 (金) 09時28分

ポテトさん、そういえば、
最近絵手紙もお出ししていませんね。coldsweats01
クルーズにはまっていて、
どうも、生活のリズムが狂ってしまっています。coldsweats02
そろそろ絵手紙をお送りするリズムに戻さないとね。postoffice

はい、頑張ります!!!punch

投稿: おたま | 2011年6月10日 (金) 10時08分

絵手紙って味があっていいですね
なんか心の中までゆったりhappy01
義姉も習いに行ってるそうです。
PCも習いに行っているみたい。

私は絵手紙って言うと足の手術で
の同室だった人を思い出します。
いっぱい書いて貰って家に飾っています。
趣味の多いおたまさんって素敵です。

投稿: ねねばあちゃん | 2011年6月11日 (土) 00時24分

どくだみの花がお好きなの、渋いですね!! 
裏庭に咲いているのを見直して、みようかな? 
可愛い花だったのねshine

投稿: 細ッチ | 2011年6月11日 (土) 01時29分

いつも楽しく見させて頂いています。トラッキーちゃんのファッションショウーかわいかったです。絵手紙も絵とコメントがマッチしていて素敵でした。私は言葉が出てこなくていつも四苦八苦しています。すばらしいといつも思っています。また絵手紙教室でお会いしましょ。じゃーね。

投稿: しまっち | 2011年6月11日 (土) 09時04分

ねねばあちゃん、絵手紙、とても楽しいですよ。happy01
何せ「へたでいい へたがいい」ですもの!happy02

絵手紙を描くようになってから、
季節のお花に心を寄せるようになりました。tulipmaplecherryblossomclovercherry

投稿: おたま | 2011年6月11日 (土) 15時56分

細ッチさん、どくだみの花って、
その独特なにおいをみんな嫌いますが、
昔は、トイレのにおい消しに用いられてのですってね!good

私も、強烈なにおいは苦手ですが、
可憐な白い花が大好きです!lovely

庭に咲いているのですか。
羨ましいです!happy02

投稿: おたま | 2011年6月11日 (土) 16時02分

お~、島ッチさん、お久しぶりです!happy02

いつも読んでくださっているのですか!
有り難うございます!!!happy01

絵手紙の言葉って、本当に難しいですね。think
ぱっとひらめくと、ラッキーと思います。lovely

次回の絵手紙教室でも、
美味しいランチ、楽しみです!good

投稿: おたま | 2011年6月11日 (土) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/51899224

この記事へのトラックバック一覧です: 割り箸絵だよ!:

« 西表島 船浮港 その2 | トップページ | 奄美大島 »