« 西表島(いりおもてじま) 船浮港  その1 | トップページ | トラッキーちゃんのファッションショー »

姪っ子とのデート!

我が家から車carで20分ほどのところに住んでいる姪っ子。

2児のママですが、久しぶりに時間ができたようで、

「おばちゃん、ランチ、しよう!」というお誘い。restaurant

ガーデンカフェ・レストランでランチして来ました。cafe

P1200752

こんな小道の奥に、

P1200753

趣のある古民家風のレストラン・カフェ。

P1200749

道ばたのお花も、お味の一部ですね。good

P1200758

窓から池が望める、いい雰囲気です。lovely 

いただいたのは、こんなものです。

P1200759

P1200761

P1200762

久しぶりに、姪っ子と女二人、ペチャクチャおしゃべり!happy02

美味しいものとおしゃべりは、元気の源です。punchdelicious

そうそう、トラッキーちゃんの洋服を編んだ残りの糸で、

帽子ができましたよ。drama

P1200769

|
|

« 西表島(いりおもてじま) 船浮港  その1 | トップページ | トラッキーちゃんのファッションショー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひょっとして,ジャパニーズガーデンカフェ つろぎですか?

投稿: なぁーちゃん | 2011年6月 4日 (土) 23時45分

なぁーちゃん,
yes, that's right!goodsign03

投稿: おたま | 2011年6月 5日 (日) 10時29分

美味しい物をいっぱい食べて 楽しいお喋り
最高の元気パワー源ですね

トラッキーちゃんの帽子 可愛いですぅ
トラッキーちゃんの顔が最高の笑顔になっていますねscissors

投稿: ポテト | 2011年6月 5日 (日) 16時05分

ポテトさん、はい、食い気とおしゃべりは、
いくつになっても、元気の源ですね。delicioushappy02

トラッキーちゃんのお洋服、たくさんできました。sportst-shirtdrama
夏の間中、困りません。good
小さいと、出来上がるのが早い。notes
(この編み方をマスターするのには、
先生にご迷惑をおかけしましたが・・・)think

投稿: おたま | 2011年6月 5日 (日) 16時39分

景色のいい所ですね
我が家のじいたんとは
とても無理ですねぇwobbly

トラッキーちゃんのお帽子可愛い。
ばあたんは何を作るにも型紙はナシ。

出来上がってから着れたなんて
こんな調子で作っています。

投稿: ねねばあちゃん | 2011年6月 5日 (日) 23時02分

美味しいお料理とガールズトークは、一番のリフレッシュですねhappy01
トラッキーちゃん、お帽子とってもお似合いです。
涼しげで、夏の準備はばっちりねscissors

投稿: jun | 2011年6月 6日 (月) 13時49分

ねねばあちゃん、型紙なしで、あのお洋服!
凄い!lovely

ルルちゃんのピンクのお洋服、
お姫様みたいで、
本当に素敵ですよ。good

投稿: おたま | 2011年6月 6日 (月) 15時02分

junさん、毎日お忙しそうですね。dash
そんな中で、フォト とは、頑張る!happy01

今回のトラッキーちゃんのお洋服、
なかなかの出来で、気に入ってます。t-shirtsports
1つめができたら、後は小さいので、簡単でしたよ。
(1つめは、先生が苦労してくれました。)happy02

投稿: おたま | 2011年6月 6日 (月) 15時04分

わぁ、すてきなレストラン
お料理も美味しそう

おいしいお料理とおしゃべりは、
至上のたのしみですよね!

私も行ってみた〜い

トラッキーちゃん、めっちゃかわいい
今度ぜひあわせてくださいね

投稿: Pスケ | 2011年6月 7日 (火) 00時43分

Pスケさんいつでもご一緒できますよ。car

ただ、予約しておく方がいいので、
行くことができる日がわかったら、
いつでも連絡くださいね。loveletter

トラッキーちゃんとも、
次回の訪問時、会ってやってくださいね。house

投稿: おたま | 2011年6月 7日 (火) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/51854266

この記事へのトラックバック一覧です: 姪っ子とのデート!:

« 西表島(いりおもてじま) 船浮港  その1 | トップページ | トラッキーちゃんのファッションショー »