« 3匹の毛虫かな? | トップページ | 私は1日ベビーシッター! »

2011年7月 1日 (金)

チョコレートフォンデュー

一昨日、大阪難波にあるスイスホテルhotelに行って来ました。

姪っ子が、こちらのホテルのチョコレートフォンデューを、

前々から食べたかったそうで、念願叶って実現したのです。scissors

P1200922

チョコレートの滝です。

ここに果物cherryやマシュマロやケーキcakeなどを付けて食べるのです。happy02

P1200936

ランチバイキングのデザートですが、チョコレートを付けるの、面白いですねhappy01

バイキング料理、いろいろありましたが、

なかなか思うほど、食べることができませんね。bearing

お腹がいっぱいになりました。beercafe

P1200931

食後は高島屋でショッピング。building

ワンピースを買おうと探しましたが、思うものを探せず、

地下でお総菜を買って帰ってきました。confident

久しぶりに、都会の雰囲気を味わってきました。

それにしても、この日は暑い1日でした。sun

今日は、朝から雨。rain

久しぶりにしのぎやすかったです。confident

ヨガ教室で疲れたので、家でゆっくり阪神ー横浜線を観戦中。baseballtv

今、6-0で勝っているので、心穏やかに見ています。confident

|
|

« 3匹の毛虫かな? | トップページ | 私は1日ベビーシッター! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

チョコレートフォンデューおいしそうですね。
岸和田市の外環沿いに出来た「愛菜ランド」
(JAいずみのの農産物直売所)内に,
熊取町にある「ひなの」のような野菜中心の
バイキングがあります。そこでは,ひなのより
種類も沢山あり,チョコレートフォンデューも
ありますよ。午前11時~午後3時までですが,
予約をしてください。確実です。1人1250円

投稿: なぁーちゃん | 2011年7月 1日 (金) 21時33分

なぁーちゃん、美味しい情報、有り難うございます。pc
愛菜ランド、是非行きたいです。good

野菜中心のバイキングなのに、
チョコレートフォンデューがあるなんて、
ハイカラですね。cute
料金もお安い!!!happy02

投稿: おたま | 2011年7月 2日 (土) 14時03分

searcheyeheart04runrunrundelicioussmileheart04

おたまさん こんにちは 只今休憩中coldsweats01 チョコフォンデュって美味しいよね。修学旅行のホテルの夕食バイキングでもあったよ。でも ありさんのように学生でいっぱいになっちゃってた。coldsweats01 あの くるんってるけるところが楽しいよね。いっぱい食べちゃった。バイキングっていっぱい種類があっていっぱい食べたいんだけどなかなか 食べられないよね。 でも 楽しいよね。 足 大丈夫 おたまさんって行動力ありすぎ。なんだよ。でも その行動力をみているとのぞいているこっちまで 頑張らないとって思うんだよね。なのでがんばってます。えへ♪ まけちゃいられないって でも 暑さには・・coldsweats01 そうそう タイガ君達へ てまりちゃんたちからだよ。笑顔見せてね。
  ☆★☆ 夢の子学園 イベント招待状 ☆★☆
 7月3日~7月15日まで 【七夕祭り&涼しいもの祭り】を開催いたします。 くわしくは 学園にはってある招待状を覗いてみてね。 七夕様 学園のみんなと 一緒に楽しみましょ♪ (^_-)-☆ 元気な笑顔をお待ちしております。 さくら&てまりより

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2011年7月 3日 (日) 11時31分

故障の携帯がやっと治って帰ってきましたshine
先日は実家の八戸に帰省して、親の様子もみてきました、
やっとブログに遊びに来れましたので、これからまとめて 楽しく読ませて頂きます。
ワンピースは見つからなかったんですね…
こちらは大セールに突入してます
この期間に 下着など必要な物を購入してま〜す(^^)v

投稿: ユメネル | 2011年7月 3日 (日) 11時57分

美味しそうですね
チョコフォンデゥー、テレビで見た事はあるけど。
バイキングっていろいろあって楽しいですよね。
行って見たいです。なんかチョコにはまりそう。

投稿: ねねばあちゃん | 2011年7月 3日 (日) 19時11分

さくら&てまりちゃん、いつも楽しい催し、
有り難うございます。happy01

もうすぐ七夕様。night
さて、何をお願いしようかしら?confident

ただ今、七夕飾り作成中!
できたら学園のお邪魔しますね。sign04runpc

投稿: おたま | 2011年7月 3日 (日) 20時22分

ユメネルさん、ようやく故障が直りましたか!mobilephone
よかったです。good
ユメネルさんのコメントがなくて、寂しかったです。
これで、又、賑やかになります!!!happy02

八戸のご両親、きっとお元気で頑張っておられることと思います。happy01
「戦争を経験しているので、大丈夫!」と言われた、
お父様の心強いpunchお言葉、
忘れることができません。lovelygood
逆に、私が、元気をいただきましたよ。sign03

東京の電気事情はいかがですか?flair
又、機会があれば教えてくださいね。loveletter

投稿: おたま | 2011年7月 3日 (日) 20時27分

ねねばあちゃん、チョコレートフォンデュー
一度試してみてください。happy02
付けるのが、なかなか面白いですよ。smile

でも、食べ過ぎには要注意ですが・・・coldsweats01

投稿: おたま | 2011年7月 3日 (日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/52094174

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートフォンデュー:

« 3匹の毛虫かな? | トップページ | 私は1日ベビーシッター! »