« ハリー・ポッター、終わっちゃった! | トップページ | 奈良 震度4 »

2011年7月23日 (土)

クル友さんからの嬉しい便り!

今日、郵便受けを開いたら、偶然にもクル友さんからの便りが2通入っていました。loveletter

一人は「オーストラリア・ニュージーランド・南太平洋クルーズ」と

「アジアクルーズ」で一緒になったクル友さん。gemini

3月11日の東日本大震災で被災されたのですが、頑張っておられる!

ようやく、ご家族とベトナム旅行airplaneを実現され、ホーチミンからの嬉しい便り。lovely

P1210036

「アジアクルーズ」で一緒の時、「明日という日はない。」と話していた後だったので、

あの地震に遭われ、その思いを強くされたとのこと。shine

P1210038a

ご家族での楽しい旅行の実現、本当によかったこと。happy01

ベトナムパワーで、ガンバってね。punchhappy02

(上の切手のそばの消印、「サイゴン」になっています。

いまは「ホーチミン」なのに、昔のサイゴンのままなのが、興味深かったです。

ベトナムの切手と共に、この消印も、いい記念になります。)confident

もう一人は、「南西諸島クルーズ」で 一緒だったクル友さん。

P1210037a

与論島、屋久島、種子島の懐かしい写真。camera

又、お会いしましょうね。lovely

二人とも、私の子どもくらいのお若い素敵な女性です。heart04

|
|

« ハリー・ポッター、終わっちゃった! | トップページ | 奈良 震度4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 珠ちゃん。無事に届いて良かったです!

投稿: ゆみちゃん | 2011年7月23日 (土) 23時14分

virgoloveletterhappy01 おたまさ~ん 海外からの消印付きの絵手紙って と~っても とぉ~っても 嬉しいでしょ。 cherryblossomheart04 そうそう 題名のところに クル友?って書いたあったから クル友ってなに?っておもっちゃった。内容を読んでいたらわかったよ。coldsweats01ship これね。 そうそう タイガ君 すてきな消しゴムハンコのお手紙ありがとう。 てまりちゃん ポストのところでおおはしゃぎしていたよ。 部活でいつも へろへろでお腹すいた~って 帰ってくるのに 元気モリモリになっちゃって お手紙って凄いよね。どうもありがとloveletterhappy01

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2011年7月24日 (日) 09時41分

ゆみちゃん、ベトナム旅行、実現できてよかったですね。airplane
それを実現したゆみちゃんに、拍手!!!paperpaperpaper

最近、海外からの手紙をもらっていなかったので、
とても嬉しかったです。happy02
「サイゴン」の消印、いい記念になります。happy01
そのうち、なくなるでしょうから!wink

投稿: おたま | 2011年7月24日 (日) 20時11分

さくら&てまりちゃん、毎日暑いですね。sun
てまりちゃん、夏休み、部活ガンバっているんだ!notes

そういえば、クルーズでの友達、
前は、船友さんって呼んでいたんだった!coldsweats01
あれ、いつの間にか、クル友さんになっちゃった???coldsweats01
どちらがいいかな???think
どう思う??さくら&てまりちゃん???virgovirgo

投稿: おたま | 2011年7月24日 (日) 20時16分

virgobookクルーザーって 寝室・キッチンなど 居住設備をもつ外洋を航海することができるヨットや モーターボートなんだって。pencilだから~ う~ん パシフィックビーナス号って いうよりも もっと小さいイメージ? 感じsign02ship だから もっと 豪華って感じだから 船友さんheart04かな? これなら すぐ文字を見ただけで どんな友達か わかるはずだしねwink
 

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち | 2011年7月25日 (月) 19時16分

さくら&てまりちゃん、クルーザーで、しらべてくれたんだ。
有り難う!happy01

クルーズの友達で、クル友さんになってしまったんでけれど、
やっぱり、船の友達で船友さんだね。ship
はい、次回、気を付けま~~す。coldsweats01

投稿: おたま | 2011年7月25日 (月) 20時16分

おたまさん、お久しぶりですhappy01
仕事に追われる毎日ですっかりご無沙汰して申し訳ありませんdespair
素敵な絵手紙ありがとうございましたshine
おたまさんとご一緒させていただいた南西諸島クルーズはとっても良い思い出ですship船上での再会を楽しみにしていますnote

投稿: たかたん | 2011年7月26日 (火) 20時33分

たかたん、暑中見舞い、有り難うございました。mail
とても嬉しかったです。happy01
懐かしい島々、思い出しました。confident

お仕事、頑張っておられるのですね。punch
今年の夏は節電等で、仕事も大変でしょうが、
お体気を付けて、乗り切ってくださいね。annoy

又の訪問、お待ちしています!pcloveletter

投稿: おたま | 2011年7月27日 (水) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/52284470

この記事へのトラックバック一覧です: クル友さんからの嬉しい便り!:

« ハリー・ポッター、終わっちゃった! | トップページ | 奈良 震度4 »