« 夏は水の中がいい! | トップページ | 消しゴムはんこで暑さお見舞い! »

2011年7月14日 (木)

3匹の毛虫の正体は・・・

前回の編み物教室での作品が、出来上がりました。sign03

こちらのブログで・・・

http://otama-smile20081025.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-5d91.html

「3匹の毛虫の正体は・・・」な~に??? ってクイズを出したのですが・・・confident

答えは!annoy

ネックレス になりました。

P1200972 

P1200969_2

さて、今日は絵手紙教室。

消しゴムはんこで、暑さ見舞いを作りました。!

でも時間が足りずに、私の作品は、まだ完成せず。coldsweats01

後日アップしますね。pc

教室終了後、今日はパスタの美味しいレストランでランチを!restaurant

P1200976 P1200978

ロケーション、素敵でしょう!lovely

この空が大阪の空とは信じられない青空でした。happy02

ハワイだと言っても通用するかしら?heart04

ランチメニューですが、

P1200985

前菜とパン。bread

P1200989

イカとオクラのオイルソースパスタ。happy01

P1200990

デザートの紅茶のロールケーキとブリーベリーのアイスクリーム、アイスコーヒー。cakecafe

運動もしないで、こんなにいただいていいのかしら???deliciouscoldsweats01

|
|

« 夏は水の中がいい! | トップページ | 消しゴムはんこで暑さお見舞い! »

編み物」カテゴリの記事

コメント

ランチ美味しそうですね~~^m^
こんな素敵なロケーションなんですね。
私は今日はあれから大阪まで行ってました。
次回はぜひ行ってみます♪

投稿: QP | 2011年7月14日 (木) 20時49分

QPさん、こちらのパスタランチ、前菜も、
パスタも、ロールケーキも、
アイスクリームも、全部お勧めですよ。good
その上、ロケーションが素晴らしかったです。lovely
まるでハワイかグアムか!って、
みんなで話していたんですよ。waveairplane

今日、あれから暑い中、大阪に行かれたとは、
お元気だこと。heart04

次回は、ランチrestaurantご一緒できますように!!!

投稿: おたま | 2011年7月14日 (木) 21時54分

ネックレス、素敵ですね!。最近、手作りは最高だとつくづく思います。一ヵ月前にクイズに出してたんですね!。 見てたら当てたかもbleah
絵手紙も楽しみにしています
レストランの景色とお料理も素晴らしいですね
おたまさんは、いつも、どうやっていい処を見つけるんでしよう☆

投稿: ユメネル | 2011年7月15日 (金) 12時14分

ユメネルさん、今晩は!happy01

丁度、ユメネルさんの投稿ができない頃、
クイズを出したようですね。
正解が一つ減ってしまい、残念!coldsweats01

このレストランは、絵手友さんの紹介なんですよ。restaurant
とても素敵なところで、いっぺんに気に入ってしまいました。
美味しいgoodものには目がないので、
こういう情報のキャッチは早いのです。confident
その結果が・・・体重に跳ね返り、怖い、怖い!up

投稿: おたま | 2011年7月15日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/52205675

この記事へのトラックバック一覧です: 3匹の毛虫の正体は・・・:

« 夏は水の中がいい! | トップページ | 消しゴムはんこで暑さお見舞い! »