« 消しゴムはんこで暑さお見舞い! | トップページ | クル友さんからの嬉しい便り! »

ハリー・ポッター、終わっちゃった!

今日、台風6号typhoonが近づいている中、

「ハリー・ポッターと死の秘宝 part2」を見てきました。movie

P1210020

10年にわたり長編大作もこれで終わりかと思うと、何だか寂しくなりました。think

最初の頃の3人のヒロイン達の何と可愛く愛らしかったこと。

今の主人公達の成長ぶりと比べてみて、

年月を感じました。confident

小説は全巻買いそろえ、3回は読み直しました。book

映画のDVDも、6巻まで買って、見直しています。cd

(7巻も安くなってから揃えます。)

なが~~い間、まるで魔法にかかっていたみたいに、

楽しませてくれました。lovely

P1210017

P1210019

改めて、本を4回目、読み直してみたくなりました。book eye

それにしても、19年後のロンの体型、思わず笑ってしまいましたよ。happy02

楽しみは映画館でどうぞ!dash

そうそう、今月のクローバーcloverの会、

(元職場の同僚との、月一回のお食事会)restaurantcafe

今月は、「季節の天ぷら定食」と「デザート」でした。

目で、召し上がれ!eye delicious

P1200993

前菜と・・・

P1200995

季節の天ぷら定食。(3種類の塩が美味しかったです。)

P1200999

デザートのベイクドチーズケーキと、(友達の物。)cafe

P1210003

人参とイチジクのケーキです。cake(これ、私用。)

これから、ハリー・ポッターの第6巻、謎のプリンスのDVDでも見ますね。cd

台風が大きな被害をもたらしませんように!!!confident

|
|

« 消しゴムはんこで暑さお見舞い! | トップページ | クル友さんからの嬉しい便り! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

かなりのボリュームのある食事ですね。
ハリーポッターも終わりましたか。
最終の映画,見る価値はありそうですか?

投稿: なぁーちゃん | 2011年7月19日 (火) 23時44分

え~happy01おたまさん、ハリポタ好きなんですか?ちょっとびっくり!!
私も大好き、本も10冊揃っています。
映画は最初の方は近くに映画館があったから
一人で缶コーヒーを持って見に行ってた物ものです
最近はテレビで放映してくれるのを待っています
ファンタジー小説って好きなんですよ
何時も行き付けの本屋さんに予約してたもんです。
最近は文字が読みにくくて・・・こんなところに
歳が出るんですね

投稿: ねねばあちゃん | 2011年7月20日 (水) 00時05分

なぁーちゃん、ハリー・ポッター、私は大好きです!lovely
見る価値があるかどうかは人に寄りますので、
何ともいえませんが・・・think
今回は3Dで、迫力ありました。annoy
本を読んでいるので、内容もよくわかりました!good

ハリー・ポッターファンなら、お見逃しなく!!!movie

投稿: おたま | 2011年7月20日 (水) 20時22分

ねねばあちゃん、やはり映画館movieで見ると、
迫力が違いますね。annoy
特に最後の戦闘の場面は、ものすごい迫力でしたよ。good
3Dなので、迫力倍増でした。punch

しかし、よく考えられたファンタジーでした。confident
作者のJ・K・ローリングさん、
凄いと思います!!!lovely

投稿: おたま | 2011年7月20日 (水) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/52253531

この記事へのトラックバック一覧です: ハリー・ポッター、終わっちゃった!:

« 消しゴムはんこで暑さお見舞い! | トップページ | クル友さんからの嬉しい便り! »