« すわ、これが熱中症??? | トップページ | 3匹の毛虫の正体は・・・ »

夏は水の中がいい!

土曜日の熱中症かな???から解放されて、昨日はシュノーミング。

和歌山の足友さん2名と一緒に、車に乗って宝塚チボリプールへ。car

1時から3時まで、水の中でのシュノーミング。

暑さ知らずの快適さ。happy02

やっぱり、夏のこの暑さ対策sunには、プールが一番!!!good

しっかり泳いで、お腹が減ったら、帰りはみんなと一緒に神戸屋へ。

どういう訳か、ここでも、またまたオムライスになってしまいましたよ。happy02

P1200966

実はこれ、キッズオムライス、お子様用です。

お肉の載った豪華版です。happy01

メニューには小学生以下と書かれていたのですが、

4時ぐらいの中途半端な時間なので、みなさんこれくらいの量がいいということで・・・

「キッズオムライス、ダメですか?」と聞いたら、

「店長に聞いてきます。」ということで・・・

オッケーが出て、いただくことができました。delicious

神戸屋はパン屋さんなので、パンの種類も豊富。

パン食べ放題が300円。bread

P1200967

上から、黒糖パン、オレンジパン、くるみパン・・・

この後もどんどんと温かいパンを持ってきてくれます。

これって、何だかお得感!

暑い午後をプールで涼しく過ごし、お腹も満足なシュノーミングの1日でした。sign03

|
|

« すわ、これが熱中症??? | トップページ | 3匹の毛虫の正体は・・・ »

シュノーミング」カテゴリの記事

コメント

プール 最高ですね!。いいなぁsign04
行きたいなsign04
おたまさんはいつもホントに活動的ですね!。
そのあとの オムライスも ホテル仕立てのパンも美味しそう…
久しく食べてないです…

投稿: ユメネル | 2011年7月11日 (月) 23時30分

ユメネルさん、今年の夏の暑さsunは、格別ですね。
大丈夫ですか?confident

そんな中、やっぱり水の中は最高です!good
運動した後、あんなに食べては、
せっかく減った体重が・・・coldsweats01
とは思うのですが、
みんなでしっかり美味しくいただいてしまいました。delicious
これを、元の木阿弥というのですね。(苦笑)

投稿: おたま | 2011年7月12日 (火) 17時24分

お疲れさまでした。
ほんと 美味しかったですね。
ついパンも買って帰ることになってしまいました。
美味しいものに弱いおひろんです。

やっとmixi登録できました。
ニックネームはひまわり。奈良街子です。
観るだけだけどね~

投稿: おひろん | 2011年7月12日 (火) 18時33分

元の木阿弥でも良いですよ。
運動しているんですから・・。
それにしても,よく食べますね。
夏バテは来ませんね。これくらい食べられると。

投稿: なぁーちゃん | 2011年7月12日 (火) 21時31分

おひろんさん、パンbreadも食事restaurantcafeも美味しかったですね。
私も、たくさん、パンbread買って帰りましたよ。
次回も、又ご一緒しましょうね。happy02

mixi、了解しました。pc
訪問させていただきますね。loveletter

投稿: おたま | 2011年7月12日 (火) 22時03分

なぁーちゃん、運動の後は、お腹がすくのです!coldsweats01
これが楽しみで、運動しているのかもね?happy02

そうそう、夏ばてしてはいけませんから、
しっかりいただくことにします!!!(笑い)smile

投稿: おたま | 2011年7月12日 (火) 22時05分

おたまさん、こんばんは
シュノーミング、ほんとに楽しかったですね!

オムライスもチョー美味しかったし
子供用と思えないくらい、本格ソースでしたねえ

買って帰ったパンも、みんな大喜びで,予想通り,あっという間になくなりました。(笑)

次回も買って来てと,リクエスト入りましたぁ

それから,ご心配をおかけしましたが,おかげさまで、
チタンとコバルトは陰性で,予定通り手術が受けられそうです。
また色々助言をお願いします。

次回,また楽しみです。


投稿: Pスケ | 2011年7月13日 (水) 22時11分

Pスケさん、シュノーミングお疲れ様でした。happy01

食事restaurantもパンbreadも美味しかったですね。delicious
又、行きましょうね。happy02

手術、無事受けることができるようになって、
よかったです。good
チタンとコバルトでしたか、金属は!confident

8月の手術が待ち遠しいですね。heart04

投稿: おたま | 2011年7月14日 (木) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/52181864

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は水の中がいい!:

« すわ、これが熱中症??? | トップページ | 3匹の毛虫の正体は・・・ »