« 夏の絵手紙とランチ | トップページ | 田舎でのお盆休暇 その1 イルカ編 »

2011年8月13日 (土)

遊んでもらっちゃった!

今日、姪の子供の5歳の女の子のさくらちゃんが、我が家にやってきました。car

私は1日、さくらちゃんのベビーシッターでしたが・・・coldsweats01

さくらちゃんは、タイガくんとトラッキーちゃんgeminiの遊び相手になってくれました。happy01

やっぱり女の子です。virgo

服の着せ替えに興味があって、たくさんの洋服sportst-shirtの中から自分で選び、

一生懸命、着せ替えていました。happy02

これが5歳の子には、なかなか難しいのですよ。coldsweats01

タイガくんの重さは1キロ。

おしりや足が大きくて、ズボンdenimや靴下をはかすのに、苦労していました。coldsweats02

P1210142a

タイガくんはおねんね中。sleepy

P1210140a

トラッキーちゃんの上着coldsweats01に、手こずっていますが・・・think

どうにか、バックまで持たせて、お着替え完了です。goodbag

P1210143ab

さくらちゃん、とっても、満足そうです!!!lovely

ところで、私の方、明日から17日まで、お盆のため帰省します。car

タイガくんとトラッキーちゃんも一緒です。gemini

ブログは、その間しばらくお休みです。pcsleepy

皆様、残暑お見舞い申し上げます!!!sun

|
|

« 夏の絵手紙とランチ | トップページ | 田舎でのお盆休暇 その1 イルカ編 »

ユメル・夢友」カテゴリの記事

コメント

気をつけていってらっしゃぁ~い

私も明日(14日)実母の新盆なので行きますぅ

母が溺愛していたユメジくんを連れて行ってきます

小さくても女の子だね
ちゃんと御着換えしてくれて。。。
タイガくん達も嬉しそうですね

投稿: ポテト | 2011年8月14日 (日) 00時25分

ポテトさん、行って来ま~~す!car
実家までは、大阪にこの4月就職した甥っ子と一緒に、
rvcarで帰ります。
渋滞していなかったらいいのですが・・・carrvcarbus

ユメジ君、ママといっぱいお話ししてきてね。happy01heart01shineconfidentlovely
天国のママ、きっと喜ぶと思うよ。confident

ユメジ君には、私が最初に編んだ毛糸のお洋服、
着てもらったので、ポテト一家の中でも一番親近感を覚えています。smile

気を付けて、行っていらっしゃい!!!sign03

投稿: おたま | 2011年8月14日 (日) 08時06分

さくらちゃん可愛いですね
うちの紅一点 花ちゃんと同い年
また何処かで出会うかも
その時は よろしくね
さくらちゃんの大おばさまと花ちゃんの
お祖母ちゃんは仲良しだから
きっと 二人はうまがあいますよ

投稿: 弥生 | 2011年8月15日 (月) 12時42分

弥生さん、帰省していて、お返事遅くなりました。coldsweats01

そうそう、花ちゃんでしたね。
イオンなどで、又偶然会ったりして・・フフフ!!!happy01

お盆はいかがお過ごしでしたか?sign03

投稿: おたま | 2011年8月18日 (木) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/52467306

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んでもらっちゃった!:

« 夏の絵手紙とランチ | トップページ | 田舎でのお盆休暇 その1 イルカ編 »