« 遊んでもらっちゃった! | トップページ | 田舎でのお盆休暇 その2 パンダ編 »

田舎でのお盆休暇 その1 イルカ編

car8月14日~17日、実家に帰ってきました。

お盆の渋滞の合間をぬっての帰省でしたので、

お陰様で、高速はスイスイ!sign04dash

15日は、浜で送り火を焚いて、ご先祖様をお見送りしました。confident

P1210149

トラッキーちゃんも一緒に行って来ましたよ。

(写真の方は、全然知らない方で、火を付けさせてと突然入ってきてしまいました。)coldsweats01

P1210150

新仏さんの舟を、沖までこの船で乗せていくんですよ。sign04

16日、故郷の足友さんとデート。denim

実家の近くの扇ヶ浜にイルカがやってきてるので、見に行ってきました。happy01

鯨の町太地(たいじ)から2頭借り受けて、21日まで公開されています。annoy

扇ヶ浜(おうぎがはま)、海水浴場です。wave

P1210161

P1210159

海の沖に、イルカ島が浮かんでいます。wink

P1210164

スタッフのお姉さんに迎えられて、

海に浮かんだ木の上をゆらゆら揺れながら水槽へ。shoe

2頭のイルカが元気に泳いでいます。sign01

P1210171

P1210176

タイガくんとトラッキーちゃんと、ようやく記念撮影できた1枚です。camera

P1210212

イルカ君、スタッフのお姉さんに、愛嬌を振りまいています。smile

P1210229

イルカ島は、こんな全景です。wink

P1210228

海はまだまだ綺麗で、上からウニが見えましたよ!!!eye

P1210230 P1210233

タイガくんとトラッキーちゃん、海岸初デビューでした!!!lovely

       続く・・・

|
|

« 遊んでもらっちゃった! | トップページ | 田舎でのお盆休暇 その2 パンダ編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいお盆休暇を過ごされましたね!。
イルカさんも見れたんですねhappy01
タイガちゃんトラッキーちゃん、海辺で可愛い写真が撮れてよかったですねheart04

投稿: ユメネル | 2011年8月19日 (金) 00時28分

おたまさんお久しぶり~
私は御蔵島で沢山のイルカ海中で接近しました。
可愛い目、仕草‥イルカって、ピーピーって鳴きながら泳いでるんです。
そんな発見が楽しかったですよ

投稿: 細ッチ | 2011年8月19日 (金) 08時03分

ユメネルさん、今晩は!fullmoon

イルカ、気持ちよさそうに泳いでいるのを見ると、
私も、シュノーケリングを付けて、
一緒に泳ぎたかったですよ!wave

我が故郷の海は、まだまだ綺麗で、
見直しました!!!good

投稿: おたま | 2011年8月19日 (金) 21時11分

細ッチさん、今晩は!fullmoon
御蔵島から、お帰りなさい!ship

イルカと一緒に泳いだのですね。wave
よかったですね。sign03
何ともいえず、爽快だったことでしょう!!!lovely
又、詳しいお話、聞かせてくださいね。smile

投稿: おたま | 2011年8月19日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/52504546

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎でのお盆休暇 その1 イルカ編:

« 遊んでもらっちゃった! | トップページ | 田舎でのお盆休暇 その2 パンダ編 »