« 田舎でのお盆休暇 その2 パンダ編 | トップページ | 田舎でのお盆休暇 その4 新同居人編 »

いなかでのお盆休暇 その3 ケニア号編

パンダランドの続きです!sign04

可愛いパンダにお別れをして、次に向かったのは、動物エリアの見学。train

こちらは「ケニア号」というクーラーの効いた列車で回ります。sign05

こちらも20分待ちでしたよ。coldsweats01

暑い中で待っていたので、クーラーは最高。good

P1210326

左の列車がケニア号。動物ゾーンに入っていきます。dash

P1210327

ライオンさんも、暑いので、お屋根の下でお昼寝!sign04

タイガくんとトラッキーちゃん、初めてのライオンさんにビックリしてるかな?eye

P1210332_2

わ~~い、虎さんだ!(寝そべっているの、わかる?)eye

タイガくんの名前の由来だよ。

P1210333

虎さんに・・・

P1210316

P1210317

P1210330

ダチョウさんに、シマウマさんに、ヒグマさん。

みんな暑さで、のびていましたよ!!!sunsunsunsweat01

アドベンチャーワールドは広くて、全部回りきれませんでした。coldsweats02

お誕生日は無料だそうなので、また次回に来よ~っと!car

帰りは、白浜の町をぐるりと回り、主な観光地を巡って、帰宅しました。house

美味しいランチもいただいたのだけれど、おしゃべりに夢中になって、

写真、取り忘れた!!!shock

足友のAYAさん、どうも有り難うございました。lovely

P1210339

最後に「千畳敷」で、タイガくんとトラッキーちゃんのスナップを!camera

           続く・・・

|
|

« 田舎でのお盆休暇 その2 パンダ編 | トップページ | 田舎でのお盆休暇 その4 新同居人編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

列車での動物園まわり、最高に楽しそう!。虎さんにも会えてよかったですね。そして千畳敷で素晴らしいお写真撮れましたね!!mistmist

投稿: ユメネル | 2011年8月22日 (月) 23時07分

タイガくん&トラッキーちゃん、パンダさんやたくさんの動物さんとあえて楽しかったね~♪happy01
窓の外を寄り添うように見ているふたりの姿がとってもキュートheart04
おいしいものもいっぱい食べられたのかな?delicious
次はママにちゃんとお写真撮ってね~ってお願いしてねhappy02

投稿: jun | 2011年8月23日 (火) 15時49分

ユメネルさんも田舎での休暇、満喫されましたね!happy01
やっぱり故郷って、心が安らぎます!confident

夢の子二人を連れて行くのは、
ちょっぴり大変ですが、coldsweats01
足友さんが上手く協力してくれましたので
助かりました。good

投稿: おたま | 2011年8月23日 (火) 20時24分

JUNさん、今日は、お体大丈夫かしら?coldsweats01
涼しくなってきたとはいえ、ご自愛くださいね。confident

夢の子達と出かけると、
私まで童心に返ります!happy01
次回は、お食事の写真restaurant、まず忘れずに撮ります!
(苦笑)

投稿: おたま | 2011年8月23日 (火) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/52528253

この記事へのトラックバック一覧です: いなかでのお盆休暇 その3 ケニア号編:

« 田舎でのお盆休暇 その2 パンダ編 | トップページ | 田舎でのお盆休暇 その4 新同居人編 »