« 今日は、立秋ですが・・・ | トップページ | 遊んでもらっちゃった! »

2011年8月11日 (木)

夏の絵手紙とランチ

立秋が過ぎてからが夏本番ですね。coldsweats01

日本列島、ほっかほかの夏です!

今日描いた夏の絵手紙です!art

P1210137

水の中の金魚、羨ましい!!!confident

でもこの金魚、描き手に似て、肥満気味です。(苦笑)coldsweats01

P1210135

涼しい風、お届けします!happy02

P1210133

アサガオのつもりなのですが?think

絵手紙教室の友達には、「これ、何???」って言われてしまいました。coldsweats02

何か、真ん中が宇宙人のような???wobbly

P1210132

ひまわりから夏のご挨拶!lovely

乾かないうちに字を書いたので、にじんでしまいました。bearing

それでもって、恒例のランチは・・・restaurant

P1210124

たまご、ブロッコリー、海老のサラダがオードブル。

P1210127

ごま風味ソースのハンバーグ。

P1210125

パンとドリンクは食べ放題。breadcafe

今も夕食時間なのに、お腹がすいていません。delicious

|
|

« 今日は、立秋ですが・・・ | トップページ | 遊んでもらっちゃった! »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

絵手紙、素晴らしいですね!。
おたまさん書道家としてもすごくなってる!。
“涼しい”とか“風”という文字など、
最高です!。
私はここの所、食欲ないのですが、写真のお料理に魅了されますぅ〜!。

投稿: ユメネル | 2011年8月12日 (金) 01時26分

ユメネルさん、有り難うございます。happy01
そんなに褒められると、照れちゃうな~~~
(エヘ!・・・タイガくんのまねです。)coldsweats01

食欲ないのですか、こう暑いとねえ。sun
ユメネルさん、睡眠時間も短いのではないですか。sleepy
お仕事で、どうしても遅くなられるのでしょうね。wobbly

せめて写真の料理でも、召し上がれ!restaurant

まだまだ今週は暑いですね。sun
体調、気を付けてね!!!sweat01

投稿: おたま | 2011年8月12日 (金) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/52449850

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の絵手紙とランチ:

« 今日は、立秋ですが・・・ | トップページ | 遊んでもらっちゃった! »