« 田舎でのお盆休暇 その1 イルカ編 | トップページ | いなかでのお盆休暇 その3 ケニア号編 »

2011年8月19日 (金)

田舎でのお盆休暇 その2 パンダ編

昨日の続きです。sign04

イルカウォッチングの後、白浜の「アドベンチャーワールド」に

パンダに会いに出かけました。car

実は私、今まで本当にパンダとご縁がなかったのですよ。coldsweats01

日本に初めて上野動物園に2頭のパンダ

「カンカン」「ランラン」がやってきたとき、

上野動物園に行ったら、月曜日で定休日。sleepy

それからとんとご縁がなく、coldsweats02

アドベンチャーワールドにパンダが初めてやって来た時からも、

白浜なら近いのでいつでもいける!って思って、

かえって縁遠くなってしまっていたのです。shock

それで、今回行ってみようということになって、

又、タイガくんとトラッキーちゃんとのツーショットも撮りたくて行って来ました。car

まあ、暑いこと、暑いこと。sunsunsunsweat01sweat01sweat01

パンダランドは45分待ち!!!shock

並んで、並んで、歩いて、歩いて、

パンダの前も「止まらないでください。」という声の中、

必死のバッチでの写真撮影の結果をご覧ください。camera

P1210260

ようやくパンダが見えてきて・・・eye

P1210247

2010年8月11日に生まれた双子のパンダ「海浜」と「陽浜」。gemini

実物がこちら!sign03

P1210284

ママに甘えている1匹と・・・

P1210289 

部屋の隅っこでまん丸くなっているもう1匹!

何ともしぐさが可愛いでしょう!!!lovely

これで1歳。

実はトラキイーちゃんも1歳なんですが・・・おちびちゃんです。coldsweats01

P1210298

他のパンダも暑いのか、氷のそばでごろ~~んとお昼寝?sleepy

P1210303

こちらのパンダは笹の葉のお食事中。restaurant

この写真だと、トラッキーちゃんとお見合いしているみたいでしょう!happy02

面白かったのが・・・・

P1210254

パンダ扇風機と・・・・

P1210256

パンダのうんち!

さすがに大きかった!!!

色は笹の色ですって。smile

P1210306

本物は無理なので、お人形のパンダママにダッコしてもらった

タイガくんとトラッキーちゃんです。heart02

「アドベンチャーワールドは、中国以外では、

世界中で一番パンダの数が多いそうです。up

            続く・・・

|
|

« 田舎でのお盆休暇 その1 イルカ編 | トップページ | いなかでのお盆休暇 その3 ケニア号編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 珠ちゃん、お帰りなさい!
イルカとパンダ両方満喫しましたね。

投稿: ゆみちゃん | 2011年8月19日 (金) 22時32分

ゆみちゃん、ただいま!car

はい、動物三昧の休暇でしたよ。leoariesfishpenguin
こんなテーマを持った旅もいいですね。

ゆみちゃんは、上野のパンダに会えましたか?wink

投稿: おたま | 2011年8月20日 (土) 16時16分

すごい、すごい!
パンダ いっぱい撮りましたね!。
様々な写真まで?happy01頑張りましたね!、 可愛さが伝わってきます、
タイガちゃん達との写真も記念になりますねshine

投稿: ユメネル | 2011年8月21日 (日) 11時37分

ユメネルさん、初めてのパンダに、私も感激!lovely
人が多くてゆっくり見られなかったので、
12月1日のお誕生日、是非行ってみたいです。car
1歳の双子のパンダの可愛いこと。gemini
まるでぬいぐるみみたい!!!sign03

タイガくんとトラッキーちゃんも、
しっかり見ている様子の写真になっているでしょう!
(エヘン!!!)wink

投稿: おたま | 2011年8月21日 (日) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/52516452

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎でのお盆休暇 その2 パンダ編:

« 田舎でのお盆休暇 その1 イルカ編 | トップページ | いなかでのお盆休暇 その3 ケニア号編 »