« 秋の絵手紙 | トップページ | 10万人目はだ~~れ だ? »

2011年8月29日 (月)

自然は芸術家!

P1210357

記事が前後しましたが・・・8月25日の朝です!sun

5時15分頃から、我が家の8階の窓から見えた東の空です。happy01

空いっぱいをキャンバスにして、太陽が描く芸術です。sunartlovely

刻々と空の色が変わっていきます。happy02

P1210358

もうすぐ太陽が顔を出します。upwardright

P1210359

見えました、太陽!sun

P1210362

これからどんどん高く上っていきました。up

自然は芸術家とはよく言ったものですね。confident

こんな大きなキャンバスに、こんな色合い、

私たちでは描けませんもの!shine

しかも一瞬の芸術です。sign03

この後、気温はどんどん上がり、残暑の厳しさが待ち受けていましたが、

いっぷくの自然の芸術に、心が豊かになったひとときでした。confident

早起きは、三文の徳です!!!smileheart04

|
|

« 秋の絵手紙 | トップページ | 10万人目はだ~~れ だ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すばらしいですね。。
その瞬時瞬時をのがさず、おさめられた、
自然。。。偉大さを感じます。。。
ありがとうございました。

投稿: 春夏秋冬2222 | 2011年8月29日 (月) 20時45分

春夏秋冬2222さん、今晩は!fullmoon
訪問、有り難うございます!
happy01
地震や津波のように、自然は時には残酷ですが、
このような素晴らしさも、
併せ持っているのですね。sign03
私たちも自然の一部。
おごることなく、敬虔な心を忘れないでいたいものです!confident

投稿: おたま | 2011年8月29日 (月) 21時12分

自然ってすごいですね
お空がこんな色になったのは見た事ないです。

雲の動きを子供の頃から好きでした
色んな形に姿を変えるのが楽しかったです
愛が雲さんは何処に行くのかしら
迷子にならないのかしらなんて呟いています。

投稿: ねねばあちゃん | 2011年8月30日 (火) 14時01分

ねねばあちゃん、愛ちゃんのつぶやき、可愛い!!!lovely
やっぱり女の子virgoのつぶやきは、
ロマンチックですね。heart04
私もやっぱり、プチミルルちゃん、欲しいな~。confident

今度は雲の芸術に挑戦してみようかしら???cloud

投稿: おたま | 2011年8月30日 (火) 19時53分

とても美しい夜明けの空ですね!
お部屋から日の出が見えるんですね、
空は本当に心を和ませてくれますよね、
私も最近、夜明けに目がさめることが多くて、窓をあけて清涼な空気を吸い込みます
その後、また寝ますけど。coldsweats01

投稿: ユメネル | 2011年8月31日 (水) 13時36分

ユメレルさんもそうなんですか!
私も朝の目覚めが早くなりました。sun
これって・・・年???coldsweats01
(もちろんユメネルさんは違いますよ!)

でも、その後、私も又ねます(苦笑)sleepybearing

投稿: おたま | 2011年8月31日 (水) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/52598211

この記事へのトラックバック一覧です: 自然は芸術家!:

« 秋の絵手紙 | トップページ | 10万人目はだ~~れ だ? »