« いなかでのお盆休暇 その3 ケニア号編 | トップページ | そろそろ秋ですね! »

2011年8月23日 (火)

田舎でのお盆休暇 その4 新同居人編

今日は処暑です。sign01

この2.3日は、朝夕かなり涼しくなってきていますね。wink

さて、お盆休暇ですが、アドベンチャーワールドで、新しい同居人を購入しました。gemini

虎のぬいぐるみです。good

本当はパンダを買おうと思っていたのですが、

いや、ここはsign03

ぬいぐるみ人形とは言っても、顔の表情が微妙に違うのですね。happy02

この虎のぬいぐるみ、どことなく私と目が合ってしまい、気に入ってしまいました。lovely

タイガくんのお友達に丁度いいかな・・・って!good

お披露目です!!!

P1210351

P1210352

P1210353

名前をどうしようか???think

夢友さんが、「スーパータイガくん」とか「虎ちゃん」とか

考えてくれましたが・・・

ごめんなさい、アドベンチャーワールド生まれなので、

「アドちゃん」にします!!!heart04

(安易な命名ですね!)coldsweats01

ではこれから、 アドちゃん も登場します。

よろしくお願いします!!!smile

|
|

« いなかでのお盆休暇 その3 ケニア号編 | トップページ | そろそろ秋ですね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 アドちゃん、初めまして〜!。
可愛いですねsign04heart01heart04
 また、にぎやかになりましたね!
タイガちゃんトラッキーちゃんアドちゃん、可愛さ最強チームですね(^-^)。

投稿: ユメネル | 2011年8月24日 (水) 11時15分

ユメネルさん、はい、可愛さ最強チームですよ。punch
(笑い)

アドちゃんはおしゃべりはできないけれど、
そのインパクトのある顔で、
すでに貫禄十分ですよ。annoyimpacthappy02

投稿: おたま | 2011年8月24日 (水) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/52550273

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎でのお盆休暇 その4 新同居人編:

« いなかでのお盆休暇 その3 ケニア号編 | トップページ | そろそろ秋ですね! »