« あら、大変! | トップページ | 今しばらく、お待ちします! »

10万人目の方、連絡ください!!!

夕べカウント数をチェックしていて、

今朝はきっと10万を超えているだろうと思っていたら、

昨夜のうちに10万を超えました。dash

アクセス解析をチャックしたら、夕べの9時から12時までのアクセス数、

いつもより多かったです。up

みなさん、さすがによくご存知だこと!good

今のところ10万人目の方の連絡は入っていません。coldsweats01

連絡お待ちしています。loveletter

mariさんが、100001人目だったとのコメントをくださっています。mail

(「あら、大変!」の記事のコメントを読んでね。)pc

それから、junさんが100007人目。

ゆみちゃんが100012人目でした。sign03

mariさん、junさん、ゆみちゃん、連絡コメント有り難うございました。happy01

次回のカウントは、いくつにしようかな?

ただいま思案中!!!confident

|
|

« あら、大変! | トップページ | 今しばらく、お待ちします! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/52653178

この記事へのトラックバック一覧です: 10万人目の方、連絡ください!!!:

« あら、大変! | トップページ | 今しばらく、お待ちします! »