« 震災から半年です! | トップページ | 中秋の名月、顔を出しました! »

前後賞、おめでとう!

明日は、満月、中秋の名月ですね!fullmoon

今、外に出てお月様を撮しました。camera

P1210447

ほとんどまん丸お月様です。fullmoon

明日はお天気いいんだよね。sun

みなさん、お空を眺めましょうね。nightfullmoon

ついでに、お団子も、ぱくりとね!delicious

   ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

10万人目ジャストの方、とうとう連絡ありませんでした。think

残念ですが、昨日で締め切らせていただきました。

これって、本当に、ジャスト賞は難しいでしょう。coldsweats01

で、今回は、ジャスト賞は出なかったので、

前後賞ということにしました。wink

100001番目を開いたmariさん、おめでとうございます!heart04

そして、コメント有り難うございました。sign03pc

ささやかなお礼の印のプレゼントを贈らせていただきます。present

期待しないで、待っていてね。(笑い)happy01

では、次回のジャスト賞をお楽しみに。lovely

(いくつにしようかな~~~)confident(シンキングタイム!)

  

|
|

« 震災から半年です! | トップページ | 中秋の名月、顔を出しました! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/52705314

この記事へのトラックバック一覧です: 前後賞、おめでとう!:

« 震災から半年です! | トップページ | 中秋の名月、顔を出しました! »