« トラッキーちゃんの新しいユニフォーム | トップページ | 引きつけられた絵手紙を紹介します! »

新しいネックレス、できた!!!

台風15号typhoonが近畿地方に接近しています。

明日、昼前ぐらいに来るそうですが、

和歌山県や奈良県の被害が心配です。coldsweats02

大きな被害が出ませんように!think

先日の編み物教室で、新しいビーズのネックレスができました。sign03

この作り方は、最初から糸にすべてのビーズを通してから、

かぎ針で編んでいく方法「クロッシェ」というやり方でです。shine

こんなふうに出来上がりました。good

P1210537

中心部を拡大すると・・・

P1210536

写真では少し白っぽく見えますが、実物はやさしいベージュです。sign01

さて、何に付けていこうかな?confident

|
|

« トラッキーちゃんの新しいユニフォーム | トップページ | 引きつけられた絵手紙を紹介します! »

ビーズ」カテゴリの記事

コメント

素敵~d(⌒ー⌒)!
お船の旅のパーティーにぴったりですね♪
トラッキーちゃんの新しいお洋服もかわいい~ですね♪

投稿: jun | 2011年9月20日 (火) 23時28分

こんなにステキな手作り、感動します! 優しくて美しい作品が出来ましたね。
つけるのが楽しみですねshine

投稿: ユメネル | 2011年9月21日 (水) 01時44分

おぉ~~~
素敵なネックレス
おたまさんは手先が器用だから羨ましいですよ

台風15号 被害が凄いようで。。。避難されている方も多くいるようで

心配です  おたまさんも十分に注意して下さいね

投稿: ジャッキー&マキ | 2011年9月21日 (水) 10時05分

junさん、有り難うございます。happy01
この色だと黒い服に映えると思います。
楽しみです!happy02

トラッキーちゃんには、
虎の着ぐるみがピッタリです。[shineE:good]
のあちゃんは来年、辰の着ぐるみだね。

投稿: おたま | 2011年9月21日 (水) 13時26分

ユメネルさん、作るのって、とっても楽しいです。
confident

私はどちらかというと、ビーズを編むのが好きですね。happy01
糸を編むのは、途中で疲れてきます。coldsweats01

投稿: おたま | 2011年9月21日 (水) 13時28分

ジャッキー&マキさん、○○○さんですよね。pc

有り難うございます。happy01
夢の子達の編み物、いつも感心していますよ。confident
可愛い写真に癒されています。camera

台風typhoon、こちらは通り過ぎたみたいですが・・・
今頃はそちらが雨風、強いのでは・・・think
気を付けてくださいね。coldsweats01

投稿: おたま | 2011年9月21日 (水) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/52785636

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいネックレス、できた!!!:

« トラッキーちゃんの新しいユニフォーム | トップページ | 引きつけられた絵手紙を紹介します! »