« 中秋の名月、顔を出しました! | トップページ | インスタントラーメンは世界の味 »

2011年9月14日 (水)

足友同窓会

山口県の足友denimの美和ごんさんが、仕事で大阪に見えました。bullettrain

京都のnatsukoさん、和歌山の細ッチさんと4人で、久しぶりの同窓会です。sign03

昨日の夜、大阪梅田の地下街、川の流れる阪急3番街の「あしや銀しゃり屋」で、

美味しい釜飯をいただきながら、楽しいひとときを過ごしました。happy01

P1210503_2

話題はもちろん、人工股関節の話ですが、お互いの近況報告から始まり、

健康問題や社会問題まで、話はあっちへ飛び、こっちへ戻り・・・と・・・

帰宅したら11時半でした。house

久しぶりに大阪市内に出たのですが、

夜だというのに、いつまでも人の数が多く、ぶつからないように、

よけながら歩くのには疲れました。sweat01

若い頃は平気だったのに、だんだん人混みはしんどくなってきましたね!coldsweats01

いただいた美味しかった釜飯を、目でご賞味あれ!eye

美味しかった、明石の蛸の釜飯。sign01

P1210498_2

はもの釜飯と・・・

P1210502_3

鶏の釜飯と・・・

P1210501_4 

貝柱の釜飯の4つを・・・・

P1210500_2

みんなでいただきましたよ。delicious

帰宅した空に、十六夜の月が輝いていました!fullmoon

P1210508 

|
|

« 中秋の名月、顔を出しました! | トップページ | インスタントラーメンは世界の味 »

人工股関節・足友」カテゴリの記事

コメント

足友同窓会楽しかったです。お世話になりました。
明石の蛸の釜飯美味しかったです。

投稿: 美和ごん | 2011年9月15日 (木) 08時47分

お友達とお話に花が咲いてよかったですね!。釜飯もおいしそう!。帰りは大変でしたね、
十六夜の月が帰りの道を明るくしてくれましたね。

投稿: ユメネル | 2011年9月15日 (木) 10時07分

美和ごんさん、強行スケジュール、お疲れ様でした!dash
本当にお元気で感心します!!!punch

インドのスカーフ、とても気に入っています。heart04
大切に使わせていただきますね。happy01

10月23日、再会を楽しみにしています。sign03
でも、ご無理なさいませんように。

投稿: おたま | 2011年9月15日 (木) 11時37分

ユメレルさん、共通の話題があると、
本当に話が弾みます。happy02
今回は、みなさん、人工股関節手術の体験者なので、
お互いの元気な生活に喜び合いましたよ。good

この病気にかからなければ、
一生会うことのなかった方達です。sign03
このご縁、大切にしたいと思います!heart01
夢友さんも、ご縁ですね!!!heart04

投稿: おたま | 2011年9月15日 (木) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/52727493

この記事へのトラックバック一覧です: 足友同窓会:

« 中秋の名月、顔を出しました! | トップページ | インスタントラーメンは世界の味 »