« 10万人目の方、連絡ください!!! | トップページ | マーブリング絵手紙 »

今しばらく、お待ちします!

10万人目の方の連絡が、まだありません。mail

一瞬だから、見逃したのかもしれません。think

もしかすると、お仕事などお忙しいのかもしれません。think

今週いっぱい、10日までお待ちしています。confident

連絡、心待ちにしています!!!lovely

    ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

台風typhoon、我が故郷、和歌山県田辺市が、大きな被害を受けているようです。

友達から、「ご実家大丈夫?」ってお見舞いメールがいくつか届きました。

お見舞い有り難うございます。heart01

田辺市も、ご多分に漏れず、合併してものすごく広くなりました。upwardright

今回被害があったのは、やはり山間部の様です。

長く降った雨rainで、地面がゆるんだのでしょうね。

被害に遭われた方のご冥福をお祈りすると共に、お見舞い申し上げます。think

幸い、実家は、海に近いので、大丈夫なようです。

皆様方のところは、大丈夫でしたか?think

台風一過後、我が家の玄関から見た空です。camera

関西空港へ飛行機が着陸態勢に入っています。airplane

小さいけれど、見えますか?eye

P1210397

|
|

« 10万人目の方、連絡ください!!! | トップページ | マーブリング絵手紙 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ご実家の和歌山は大変な被害ですね!、
心からお見舞い申し上げます!。
私も台風の中、山梨に仕事で行ってましたが、一泊で帰ってくる予定が、通行止めや山での渋滞立往生に巻き込まれ、結局 引き返し、 宿泊をのばし、次の日もまだ無理で 地元の人に山道の抜け道を聞いて 大変な状況で帰ってまいりました。 その間、東京での仕事もキャンセルし、帰ってから 慌ただしくしてました
おたまさんの記念すべき 10万回目にエントリー出来ませんでしたweepどなただったんでしょう、連絡がない場合は次の方が繰り上げ当選でしょうかshine

投稿: ユメネル | 2011年9月 7日 (水) 13時08分

ユメネルさん、大変でしたね。shock
山梨県も、台風typhoonの被害、
そんなところに出てきていたのですね。bearing
無事に帰って来られたことに、感謝ですね。confident
本当に、お疲れ様でした。wobbly

10万人目の方、気がつかれなかったのかなあ~~~
はい、その場合は、考えていますよ!confident

投稿: おたま | 2011年9月 7日 (水) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/52664059

この記事へのトラックバック一覧です: 今しばらく、お待ちします!:

« 10万人目の方、連絡ください!!! | トップページ | マーブリング絵手紙 »