« 叫んだ!歌った!!勝った!!! | トップページ | 私の体のメンテナンス法・・・シュノーミング編 »

2011年10月 8日 (土)

たこやき 宇宙食だよ!

種子島の宇宙センターで買って来た「宇宙食のたこ焼き」!sign01

(種子島の様子は、こちらをクリック!)

http://otama-smile20081025.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-ebd9.html

P1210837

今日、ようやく開けてみました。eye

こんなのでしたよ!wink

P1210839

見た目は、本物のたこやき。

美味しそうでしょう・・・delicious

でもね、食べると、「カシャッ!」って音がします。think

そうなんです、たこ焼きの乾燥なんです。coldsweats01

でも、中にはしっかり蛸とネギが入っていましたよ。bleah

P1210841

サクサクサク・・・シャリシャリシャリ・・・

なんだか、サクサクのおかきを食べているような食感でした!bearing

やっぱり、私は宇宙旅行には行きたくないです。shock

たこ焼きは、大阪でいただきたいです!!!smilesweat01

|
|

« 叫んだ!歌った!!勝った!!! | トップページ | 私の体のメンテナンス法・・・シュノーミング編 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

種子島で宇宙食を買ったのは、私の知り合いで 後にも先にもおたまさんだけだと思います!
600円は高い?かもしれませんが 宇宙で食べられるってのは
安いような気も…smileお味、興味ありますねぇ〜

投稿: ユメネル | 2011年10月 9日 (日) 14時16分

ユメネルさん、サクサクおかきだと思って食べたら、
たこ焼き味のおかきみたいです。coldsweats01
宇宙飛行士は、地上の美味しいお食事できなくて、
可哀想!think
みんな偉いね、チューブのお食事で、
長時間狭い宇宙船の中で頑張っているんですね。happy02

一つ、150円のたこ焼き・・・think
う~~ん、宇宙食と思うと・・・confidentcoldsweats01
安いのかなあ・・・bearing

投稿: おたま | 2011年10月 9日 (日) 19時44分

happy01てまりだよ。 おたまさん 元気 (^^)v たこやき てまりね おいしくつくれるよ。でも作っている間におなかが いっぱいに なっちゃうんだよね。 (#^.^#) そうそう てまりも宇宙食たべたよ。いただきものだけど (^^)/ キムチも アイスも でも サクサクって やぱり ね。 だよね。 あは! 宇宙人で なくってよかったって思うよね。 でも 宇宙もそのうち ちょこっといってきま~す (^^)/ になるのかな? 

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2011年10月12日 (水) 20時28分

てまりちゃん、今晩は!fullmoon
お名前書いてくれて有り難う!loveletter
とってもよくわかるので嬉しいです。happy01

家が近くだと、宇宙食のたこ焼きお届けするのにね。dash
宇宙食のキムチもアイスも、サクサクなの???happy02

もしかすると、てまりちゃんが
私の年のなったときは、
「宇宙旅行に行って来ま~~す!」って、
そんな時代になっているのかな?dashlovely

投稿: おたま | 2011年10月12日 (水) 22時49分

宇宙食のたこ焼birthday私も食べてみたいhappy01先日は久しぶりにお会いできて
嬉しかったです。またヨロシクねship

投稿: 花 | 2011年10月26日 (水) 22時41分

花さん、宇宙食のたこ焼き、
私もものすごく期待していただいたのですが・・・・

サクサクおかきでした!
でも一度は体験したいですよね。

こちらこそ、よろしくお願いします!happy01

投稿: おたま | 2011年10月26日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/52939426

この記事へのトラックバック一覧です: たこやき 宇宙食だよ!:

« 叫んだ!歌った!!勝った!!! | トップページ | 私の体のメンテナンス法・・・シュノーミング編 »