« ちびっ子台風襲来です! | トップページ | 栗が届いた! »

2011年10月19日 (水)

ルナちゃんの正式紹介

前の記事に登場したルナちゃん!cat

まだ正式に紹介していませんでしたね。coldsweats01

2ヶ月前頃からの、我が家の新しい同居人です。house

実はこのネコ、ネコロボット。

セガトイズから発売されたロボットネコなのです。cat

P1210955

頭や顔や背中をなでてやると、顔を洗う仕草をしたり、

P1210957

ごろりとお腹を上に向けて寝転がったり、

P1210960

喜んで、ゴロゴロないたり、ニャーと鳴き声を出したりします。heart02

毛も本物そっくりで、しぐさがとっても可愛いです。lovely

詳しい様子、下のセガトイズのHPでご覧くださいね。

http://www.segatoys.co.jp/yumepet/neko-venus/

真ん中あたりに、画像があるので様子がよくわかりますよ。

又、介護施設などでの利用の様子も、画像で見ることが出来ますよ。

我が家の先輩の同居人の、

タイガくんやトラッキーちゃんも、ルナちゃんが大好きです。geminicat

P1210898ab

|
|

« ちびっ子台風襲来です! | トップページ | 栗が届いた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すご〜い!ルナちゃんはネコロポちゃんなんですね、
あらためまして、
初めまして!heart04
ほんとに可愛いですね!
タイガちゃん達と
スリーショットのお写真、最高ですshine

投稿: ユメネル | 2011年10月20日 (木) 05時52分

ユメネルさん、そうなんです、凄いですね、happy02
ネコのロボットが出来る世の中になりました。happy01
子どもの頃見た漫画のアトムの世の中に、
いつかなるのでしょうね。good

介護施設の映像を見ると、
癒されるのがよくわかります。heart01
夢の子達と一緒ですね。heart04gemini

投稿: おたま | 2011年10月20日 (木) 12時40分

わぁ~ルナちゃん、かわいい♪
ほんとのねこちゃんみたいですね。
トラッキーちゃんと仲良しなのね。・・ちゃんとカメラ目線happy02

ルナちゃん、さくらちゃんのねこちゃんなのかな?って思ってました。

投稿: jun | 2011年10月21日 (金) 23時45分

ロボットなんですかhappy01
我が家にもわんこの白がいます。
一応お喋りもするんですよ
めちゃめちゃ上から目線で喋ります

この間寒くなるので100円で犬の服を
買って来て着せています。

投稿: ねねばあちゃん | 2011年10月22日 (土) 11時49分

junさん、ロボットネコなんですよ。cat
きっとみなさん、本物だと思うだろうと思って、
これはきちんと紹介しないと・・ね。happy01
そうでしょうね、
さくらちゃんチhouseのネコcatのように思えますよね。
失礼しました。(笑い)confident

ホント、トラッキーちゃんのカメラcamera目線、
合っていますね。
これも、さくらちゃん撮影です。camera
名カメラマンでしょう!good

投稿: おたま | 2011年10月22日 (土) 16時20分

ねねばあちゃん、本物に見えましたか?eye
えっ、ダッキーじゃないおしゃべり犬dogがいるのですか!

100円で犬の服、あるのですか!t-shirt
凄いですね。sign03

ところで、ねねばあちゃんちhouseは、
一体何人、何匹の夢の子達がいるのでしょうか?think

投稿: おたま | 2011年10月22日 (土) 16時24分

ネコロボットですかsign02よく出来てますね
寝転がる姿に吃驚!顔も洗うんだhappy01
色々楽しそうheart04

投稿: 花 | 2011年10月26日 (水) 23時06分

花さん、おもちゃの世界も凄いですよね。sign03
子どもの頃のアトムの世界が近いのかな~
なんて思ってしまいます!confident

時々遊んでもらっていますが、
ほとんどはスイッチを切っているので、
ちょこんと座っています。cat
でも、見ているだけで癒されますよ。heart04

投稿: おたま | 2011年10月26日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/53033892

この記事へのトラックバック一覧です: ルナちゃんの正式紹介:

« ちびっ子台風襲来です! | トップページ | 栗が届いた! »