« お上りさん状態でした! | トップページ | 世界一周クルーズ同窓会 その1・・・室生寺編 »

作品展の準備と今日の作品

今日は絵手紙教室でした。art

先生が、11月3日~14日、「干支(えと)ひとまわり展」を開かれます。sign03

P1220158_2

場所は、田尻歴史館です。

http://www.tajirirekishikan.com/

先生が指導されている教室の生徒の作品も展示します。note

私も、今まで描いた中から出品させてもらいます。

P1220149

左上の7作品が私の作品です。

P1220150

真ん中に、教室のみんなの寄せ書きを掲示しました。pencil

もし、お時間があったら、覗いてくださいね。carshoe

今日、教室で描いた作品です。happy02

P1220146a

アマリリスの球根です。impact

P1220147

陶芸人形です!

私はいただきませんよ、念のため!bottlebeer

P1220148

これも陶芸人形です。rain

P1220156a

これもまたまた、陶芸人形です。riceball

今日は時間が短かったので、これでお終い!confidentlovelygood

|
|

« お上りさん状態でした! | トップページ | 世界一周クルーズ同窓会 その1・・・室生寺編 »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
なんと素晴らしい作品でしょう!
絵心のあるおたまさんに敬礼ですpaper
私、絵心0でしてdown
どの作品も温かくやさしいお人柄がにじみでています。

大勢の方に見ていただきたいですね!そして、癒されたいものです。

追伸、ルクアの地下のおされなパン屋さん(名前?)のクロワッサンおいしいですよ!私、大好きheart02


投稿: トン吉 | 2011年10月28日 (金) 09時12分

トン吉さん、コメントのアップ、
遅くなり申し訳ありません。think
昨日朝早くから1晩留守をしていました。
先ほど帰宅しました。house
詳しくは明日からのマイブログをどうぞ!happy02

絵手紙、そういっていただけると嬉しいです。happy01
絵手紙の大家の先生の言葉です。
「へたでいい へたがいい!」
だそうです。
ですから絵心があるとか無いとかは
全然関係ないんですって。
ようは頑張って描けばいいんです。
みんな違ってみんないいです、ですよね。sign03

ルクアの地下のパン屋さん、次回探してみますね。
私もパン、大好きなんです!bread
いい情報、有り難うございます。happy02

それから、アプリもよろしくお願いします。heart01

投稿: おたま | 2011年10月29日 (土) 22時55分

どの作品もほんとに素晴らしいですね!shine
アマリリスさんのささやき、きっと 本当に囁いていると思います。
thunder小僧さんでしょうか、とっても可愛いです、
その絵心はいつ学ばれたのでしょう…!

投稿: ユメネル | 2011年10月30日 (日) 18時57分

ユメネルさんがいつも褒めてくださるので、
勇気百倍!!!punch
へたでも、ブログにアップする勇気が出てきます。up
でもね、教室のみなさん、
同じ物を描いてもみんな味わいが違うのですよ。confident
それが個性的でいいのですよね。good

描くのが楽しいので、続いています!sign04dash

投稿: おたま | 2011年10月31日 (月) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/53096801

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展の準備と今日の作品:

« お上りさん状態でした! | トップページ | 世界一周クルーズ同窓会 その1・・・室生寺編 »