« 明日、球場へ! | トップページ | たこやき 宇宙食だよ! »

2011年10月 7日 (金)

叫んだ!歌った!!勝った!!!

昨日の京セラドーム、わき上がったよ、最高でしたよ!up

今日は朝からその余韻にひたっていますよ。confident

7-1、タイガース快勝!punch

ブラゼルが2本のホームランbaseballを、

みんなで飛び上がってdenim、喜びを分かち合いました!!!happy02

では、京セラドームの写真cameraを見てね!

A

この日は、阪神タイガースファン感謝ゲーム。heart02

7時までに入場したら、このバスタオルもらっちゃった!present

ラッキー!!!heart04

新しいマスコットの 「きー太」、 とっても可愛いくて、すっかりファンになりました。lovely

何だか我が家のタイガくんに似ているよ。lovely

P1210755

試合前のマートン選手、ファンサービス、凄い、サインをしていました。eye

P1210780_2

ラッキーセブン(7回の阪神タイガ-スの攻撃回)の 

風船飛ばしの準備もオッケーです!good

P1210798_2

9回表、1塁の守備にまわった4番の新井選手。(ボールを投げようとしています。)confident

一応、私はファンですよ。lovely

背番号12番は渡辺投手、9回をピシッとおさえて、ゲームセット!punch

P1210811 

7-1で勝利、ベンチ前に真弓監督以下首脳陣の出迎えを受ける選手達。sign03

P1210815

ヒーローインタビューは、勝利投手のメッセンジャー投手と、

2本のホームランを打ったブラゼル選手です!karaoke

英語をしっかり聞こうearと思ったけれど、全然わからなかったよ~coldsweats01

P1210824

最後に、可愛い きー太君 の勇姿を!

P1210836

大きな声で応援したpunch、歌ったkaraoke、喜んだ~~~smile

今日は今、横浜球場で、6位の横浜ベイスターズとの試合が行われています。baseball

ガンバって、応援しますね!annoyshinerun

|
|

« 明日、球場へ! | トップページ | たこやき 宇宙食だよ! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!☆
興奮が伝わってきますよ
バスタオルも貰えてきー太クン とも会えて最高でしたね!

投稿: ユメネル | 2011年10月 7日 (金) 22時01分

ユメネルさん、応援有り難うございました。punch
お陰様で、今日もタイガース、
横浜ベイスターズに勝ちました!good

きー太君を見ていたら、もう一つ、
プチユメルが欲しくなりました。happy01
もちろん名前は、「きー太君」!
でも、もう売っていないよねえ・・・coldsweats01

投稿: おたま | 2011年10月 7日 (金) 22時45分

happy01大丈夫 声でる? かれてな~い あ~ あ~って karaokehappy01heart04

タイガ君が変身したら きっと こんな感じだよね。 そうだった てまりちゃんが プチユメルくんの新しいのがでる? でた?  って どこかでみたようなこといってたような。。これからなのかな? 新しいネルルちゃんや ゆめるくん ミルルちゃんシリーズの延長で それで っていってたけど 確実な情報でなくってごめんね。 てまりちゃんが かえってきたら また聞いてみるね。あいかわらず 部活に励んでいます♪ 応援するのって 興奮するよね。 (^^)v 

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2011年10月 8日 (土) 14時51分

さくらちゃん、今日は!sun

てまりちゃん、部活ガンバっているんだね、
偉い偉い!!!punchhappy01

声、大丈夫だよ!
有り難う!good

えっ、新しいプチユメル、出るの?出ているの???happy02
てまりちゃんが帰ってきたら、絶対教えてね。happy01
トラッキーちゃんの弟のキー太くん、ほしいよ~~~lovely

投稿: おたま | 2011年10月 8日 (土) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/52931808

この記事へのトラックバック一覧です: 叫んだ!歌った!!勝った!!!:

« 明日、球場へ! | トップページ | たこやき 宇宙食だよ! »