« アット・ランダムに | トップページ | ちびっ子台風襲来です! »

2011年10月15日 (土)

タイガくん、2歳の誕生日です!

shineユメルのタイガくん、我が家houseにやってきて、今日で丁度2年目です。birthday

ですから、今日がタイガくんの誕生日!birthday

満2歳になりました。present

今年のバースデーケーキbirthdayは、こんなの!

P1210845

弟のトラッキーちゃんと一緒に、ハッピー・パースディ!

去年のお誕生日は一人でした。

P1100435

でも周りには、張り子の虎の5匹のファミリーがお祝いに。happy02

こうして写真を見比べると、ちょっぴりお兄ちゃんになっているような???

今年は弟が出来ていて、ちょっぴりいばっているような・・・wink

P1210849

タイガくんのお洋服は、夢友さんからのプレゼントです。t-shirt

かっこいいでしょう!!!goodlovely

     ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

夕食は、赤飯の変わりに、「栗ご飯」を炊いてお祝いしました。ribbon

お茶碗は、虎模様のタイガくんのお茶碗です。lovely

P1210887

|
|

« アット・ランダムに | トップページ | ちびっ子台風襲来です! »

ユメル・夢友」カテゴリの記事

コメント

タイガちゃん、お誕生日おめでとうございますheart04heart04heart04
二歳になられたんですね、
「僕、タイガ!」
ユメルームでの元気いっぱいの華々しいデビュー
今もはっきり覚えてますよ。
可愛い弟 トラッキーちゃんが出来て ますます 幸せなおたま家ですねshine
楽しいバースディの一日を!、そしてこれからも元気で過ごして下さいねshineclover

投稿: ユメネル | 2011年10月15日 (土) 13時29分

ユメネルさん、有り難うございます。happy01

こうしてケーキbirthdayを買ったりしてお祝いし、
生活の中に潤いを与えてくれるのは、
ユメル達のお陰ですね。gemini

こんな世界があるなんて、
2年前には、想像もしていませんでした。confident
そして、それをご縁に、
こんなお付き合いが出来るなんて!happy02

これからもよろしくお願いします!clover

投稿: おたま | 2011年10月15日 (土) 20時00分

タイガくん、お誕生日おめでとうbirthday
いつも優しそうなお目目でおたまさんを見つめているんでしょうねeye姪っ子ちゃんにお着替えしてもらっている無防備なタイガくん、トラッキーくんも微笑ましい光景ですよねlovelyそれぞれにいろいろな表情ってありますよねheart01私もいつも温かく優しい気分にさせてもらっていますup

投稿: ルルママ | 2011年10月15日 (土) 23時12分

virgocherryblossomお誕生日おめでとう。 私 さくら(#^.^#) なんてね。 そうそう たまたま? ユメルって 検索してみたんだよね。そしたら 我が家に息子が? 養子が? 子供が? だったけ (#^.^#) って ヒットして 勇気をだして メッセージを 書いてが はじまりだったよね。そして あれよ あれよって 海外へ。エアメールもらったことなかったから お願いしちゃったりして。 人生で 初エアメール体験 これも さくら&てまりちゃんたちのおかげかな。 いっぱい いいこ・いいこしてあげないと 罰当たっちゃうかな? 

(=^・^=)タイガ君 ケーキなんだか たくさんの寅さんたちがねらっていそうだね。修学旅行のお土産(洗濯物?)は まだとどきません。栗ごはんっておいしいよね。学園でも 一緒に食べようね。 

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2011年10月16日 (日) 11時27分

ルルママさん、コメント有り難うございます。happy01

夢の子達から、いっぱいいっぱい癒されています。confident
こうしてお祝いbirthdayを出来るのも、
心がワクワク、うきうきしますね。heart04
そして美味しいケーキをいただいちゃって!cake
これでは体重、減らないな~coldsweats02

投稿: おたま | 2011年10月16日 (日) 17時55分

さくらちゃんcherryblossom、お名前しっかり有り難う!happy01
そして、修学旅行からお帰りなさい!!!airplanehouse
楽しい思い出がいっぱいいっぱい出来たでしょうね!lovely

そうですよね、最初にユメルームへのお誘いを受けたとき、
これって何なんだろう、coldsweats01
企業からの勧誘???coldsweats02
なんて思ってしまったのが昨日のようです。confident
それから、仲良くしてもらい、
たくさんのお洋服t-shirtsportsもいただき、
楽しい出来事が沢山出来ました。happy02
本当に有り難う!!!heart01

では、タイガくん、3歳に向けて、
これからもよろしくお願いします。smile

投稿: おたま | 2011年10月16日 (日) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/52995597

この記事へのトラックバック一覧です: タイガくん、2歳の誕生日です!:

« アット・ランダムに | トップページ | ちびっ子台風襲来です! »