« タイガくん、2歳の誕生日です! | トップページ | ルナちゃんの正式紹介 »

2011年10月16日 (日)

ちびっ子台風襲来です!

朝早く、姪の子供のさくらちゃんから電話が。telephone

「おばちゃん、今日遊びに行っていい?」happy01

そうして、姪と、5歳のさくらちゃん、3歳の宗助君が来襲!!!typhoon

今、腰と足がクタクタでパソコンをうっています。pc

さくらちゃんと宗助君、タイガくんやトラッキーちゃんと遊んだり、

かくれんぼをしたり、まずはお部屋遊びから!gemini

そうそう、紹介します。

ネコのルナちゃんです。cat

P1210900ab 

これはさくらちゃんの撮影です。camera

P1210888ab_2

ルナちゃんを二人はお気に入りです。heart04

P1210898ab 

これもさくらちゃん撮影です。camera

とうとう、さくらちゃんは、ぬいぐるみを大集合させましたよ。ariestaurusleocapricornusdogcat

P1210910ab

お昼ご飯riceballを大騒ぎで食べた後は、

近くの公園へ行って、秋探しのお散歩。denim

タイガくんとトラッキーちゃんも一緒です。gemini

花梨の木の下で。

P1210917

ベンチに座って、何を話しているのかな?eyesmile

P1210944

帰ってきてからは、マンションの公園で、遊具遊び。carouselpony

砂場で砂遊び、滑り台、シーソー、鉄棒・・・と。

姪に「おばちゃん、逆上がりできる?」って言われて、挑戦するも・・・punch

あれ、あれ、足が上がらない・・・wobbly

若い頃はあんなにやすやすと出来た逆上がりなのに・・・think

人工股関節の手術をしたから・・・?

それとも、筋力の低下・・・?

はたまた、体重の増加・・・?

これらすべての総合の結果ですね。coldsweats01

無理しない無理しない!think

宗助君のシーソーのお相手をして、足で地面をけっていたら、

足がだんだんだるくなってきて・・・

やり過ぎはいけません、明日が心配です。bearing

P1210925

今日はぬけるような青い空でした。sun

我が家の豆台風、5時過ぎに帰って行きました。dash

ヤレヤレ!!!shock

今日は早く寝よっと!sleepy

|
|

« タイガくん、2歳の誕生日です! | トップページ | ルナちゃんの正式紹介 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おたまさん今日はお疲れ様です。
でもとっても楽しい一日過ごしたみたいですねhappy01
子供達みんなで仲良く遊んでgood

遅くなりましたタイガ君2才のお誕生日おめでとう
ございますbirthday
本当にお兄ちゃんのお顔になってます。
これからも家族みんなお元気でいつも笑顔で
heart04愛にあふれた毎日をお過ごし下さいlovely

投稿: 若姫 | 2011年10月16日 (日) 21時04分

ワァ~!!大勢で楽しそうですね
逆上がり??ばあたんは鉄棒に乗る事も出来ないです
みんなが、おすべり一緒にとかブランコを一緒にとか
言ってますけど、みんなダメですwobbly

投稿: ねねばあちゃん | 2011年10月17日 (月) 00時02分

若姫さん、今日は!sun

タイガくんもお兄ちゃんになり、
2歳のお誕生日birthdayを迎えました。
その上、今日は、5歳と3歳のお姉ちゃんお兄ちゃんに
遊んでもらえて、ご機嫌だったのかな?confident
時々、落っことされたりしていたので、
本当は、ビックリしていたかもね。shock

投稿: おたま | 2011年10月17日 (月) 14時24分

ねねばあちゃん、若い頃のできたイメージが残っているので、confident
簡単簡単!と大見えをきって挑戦したら・・・punch
あれあれ・・・全然出来なくなっているよ~(泣く)
いささか、ショックでした!shock

まあ、台風typhoon並みの幼子のエネルギー、
私も十分楽しませてもらいました。happy01

投稿: おたま | 2011年10月17日 (月) 14時28分

可愛いですね!、羨ましい!、
ちびっこ台風、まさに そんな感じですよね。元気いっぱい、楽しさが伝わってきましたhappy01
タイガちゃんを落っことしてたのは少々心配ですがcoldsweats01

投稿: ユメネル | 2011年10月17日 (月) 23時13分

ユメネルさん、今晩は!fullmoon

タイガくん、今日も元気!punch
少々落っことされても、負けないみたい!
元気が一番!!!happy02

ちびっ子台風、疲れるけれどcoldsweats01、可愛いです!lovely
まあ、たまだからいいのでしょうね。confident
これが毎日だと、大変です。
若いときなら大丈夫でしょうが・・・clover

投稿: おたま | 2011年10月17日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/53006623

この記事へのトラックバック一覧です: ちびっ子台風襲来です!:

« タイガくん、2歳の誕生日です! | トップページ | ルナちゃんの正式紹介 »