« それは、左足膝裏のこわばりから始まった! | トップページ | 雲が邪魔をした! »

2011年11月17日 (木)

今夜は獅子座流星群が・・・

このニュース、早く書こうと思っていたのに・・・confident

今になっちゃった!coldsweats01

今夜は東から南の空に、獅子座流星群leoを見ることが出来るそうですよ。upwardright

夜中nightに目を覚ましたら、空を見上げてみてください。happy02

そして、星に願いを!confident

私の今の願いは・・・「足の強張り、飛んでいけ!!!」denim

見えたら、教えてね!!!shinesign03

http://www.rbbtoday.com/article/2011/11/10/82873.html

参考までに!pc

下のは実況中継だって!

http://weathernews.jp/leo/?fm=MWS_DOOR_observation

|
|

« それは、左足膝裏のこわばりから始まった! | トップページ | 雲が邪魔をした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

偶然ですが 今日、ライブハウスで 歌手の伴奏だったんですが 一曲、ピアノソロ演奏で 星に願いを を弾いたんですよflair
東京では 天気が良くても 星はあまり よく見えないから、流星郡どうかなぁ…☆彡

投稿: ユメネル | 2011年11月19日 (土) 01時35分

ユメネルさん、「星に願いを」いい曲ですね!notes

そうですよね、東京の空は、晴れていても、
星、見えにくいかな~cloudthink

投稿: おたま | 2011年11月19日 (土) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/53269445

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は獅子座流星群が・・・:

« それは、左足膝裏のこわばりから始まった! | トップページ | 雲が邪魔をした! »