« 干支ひとまわり展と辰の土鈴絵付け | トップページ | それは、左足膝裏のこわばりから始まった! »

2011年11月 8日 (火)

世界一周クルーズ同窓会 その4 伊賀上野編(後編)

伊賀上野市観光carを終え、たけちゃんと別れた後、

ランチrestaurantは伊賀牛の「森辻」というお店に行きました。rvcar

P1220350

森辻の玄関、可愛いフクロウが迎えてくれましたよ。happy01

ランチは「しゃぶしゃぶ」と「すき焼き」の2つのグループに分かれていただきました。delicious

P1220356

すき焼きと、

P1220359

しゃぶしゃぶ、どちらも柔らかくて甘みがあり、ほっぺが落ちました。happy02

もう一つの伊賀牛の名店「金谷」の前を通り、denim

P1220367

食後、幹事の船友さんが案内してくれたのが、

俳優の椎名桔平さんのご両親が経営している喫茶店。cafe

P1220382_3

店内には、椎名桔平さんのポスターが!tv

コーヒー、美味しかったです。cafe

P1220384

素敵なインテリア!good

P1220383

可愛い坪庭。lovely

P1220379 

こうして、1泊2日のリアルト会の旅、楽しくお開き。shine

来年は、私が幹事で、小樽へ行く予定です。airplane

リアルト会のみなさん、2日間、楽しい旅を有り難うございました。happy01heart02

P1220389

伊賀鉄道の忍者電車trainに見送られて、帰宅の途につきました。house

     The End

|
|

« 干支ひとまわり展と辰の土鈴絵付け | トップページ | それは、左足膝裏のこわばりから始まった! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おたまさん、こんにちは!
「金谷」の予約が取れなかったと聞いてたので、どうかな?と余計な心配をしてましたが「森辻」のすき焼きとしゃぶしゃぶ美味しかったんですねdelicious安心しましたshine
みなさん伊賀観光を楽しんで行かれたようでホントに良かったですhappy01

投稿: たけちゃん | 2011年11月 9日 (水) 19時03分

オタマさん
 
 楽しかったship同窓会をブログで再現ありがとう
足友さんとも会えてよかったですね 

帰宅した夜 偶然tvで見たmovie「クイールdog」に桔平サンが出てて、昼間喫茶店cafeで見たお父さんにやはり似てましたwink

 来年は大好きな小樽 楽しみにしています wako

投稿: wako | 2011年11月 9日 (水) 20時05分

たけちゃん、今回は本当にお世話になりました。sign01
伊賀の町がとても身近になりました。good

森辻の伊賀牛、とても美味しかっta
ですよ。delicious
お腹いっぱいになりました。
次回も又、いただきたいです。happy01

今度は大阪でお会いしましょうね。car

投稿: おたま | 2011年11月 9日 (水) 20時21分

wakoさん、リアルト会、とても楽しかったですね。happy01
細やかに計画を立ててくださり、有り難うございました。sign03

榊原温泉、又是非行きたいです。spa

椎名桔平さん、あの夜、テレビtvに出ていたのですか。
それは残念なことをしました。coldsweats01
これから、気を付けてみてみたいです。happy02

来年の小樽も楽しみです。airplane

投稿: おたま | 2011年11月 9日 (水) 20時25分

美味しい匂いがしてますよ~happy01
来年小樽?いついつ~?happy02

投稿: jun | 2011年11月11日 (金) 20時57分

junさん、伊賀牛、とっても柔らかくてデリシャス!delicious
機会があれば、ご一緒しましょうね。gemini

は~い、来年のリアルト会は、私が幹事で小樽です。airplane
石部先生の足の検診をかねて参ります。hospital
リアルト会は9月30日と10月1日です。
30日は小樽泊で、1日は小樽観光予定です。rvcar
ですから、その前に検診に行く予定にしています。happy01

検診の予約は3ヶ月前でないと、とることが出来ませんので、
7月1日以降にわかります。good
検診・観光を会わせて
1週間は北海道旅行の予定をしていますので、
お時間があれば、遊んでね。confident
タイガくんとトラッキーちゃんも一緒です。gemini

投稿: おたま | 2011年11月12日 (土) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/53195896

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一周クルーズ同窓会 その4 伊賀上野編(後編):

« 干支ひとまわり展と辰の土鈴絵付け | トップページ | それは、左足膝裏のこわばりから始まった! »