« 和歌山再発見日帰りツアー その③ 淡島神社 編 | トップページ | 右足膝、ただいま、頑張り中!!! »

2011年11月27日 (日)

2つめの世界一周クルーズ同窓会・・尼崎編

2010年世界一周クルーズshipに参加された中に、

兵庫県尼崎で中華料理店を経営されている方がいます。

お店の名前が「チャイナ 萬来(ばんらい)」

P1220633

ここをお借りして、昨日第二回目の「萬来会」が開かれました。

世界一周クルーズ有志が集まっての同窓会です。geminigeminigeminigeminibeer

お誘いくださったので、またまた出かけていきましたよ。train

日本各地から、特に今回は関東からもたくさん駆けつけてくださり、

総勢23名になりました。lovely

もちろんお料理は、中華料理のコース!

P1220634

オードブルに始まり・・・

P1220642

酢豚に・・・

P1220643

スープに・・・

P1220650

唐揚げと春巻き。

この春巻き、絶品でした!

P1220651

美味しかったのがこの餃子!

たれのお味が最高!

P1220652

エビチリに・・・

P1220653

チャーハンと・・・、お腹いっぱいいただきました。deliciousconfident

この日は丁度、こちらの商店街の街灯の点灯式の日でした。flair 

商店街の会長さんをされている店主のYさん、式典のご挨拶があるお忙しい中、

私たちの同窓会を盛り上げてくださいました。

ローカルテレビのインタビューを受けているYさんを、3階からパチリ!movie

P1220666

来年の再会を約束して、お開きとなりましたが、

私たちは有志で、梅田の関東煮のお店、「たこ梅」で二次会を!beer

P1220674

懐かしい、たこ梅の蛸に再会し、楽しかった1日が終わりました。happy02

P1220673

みなさん、来年又お会いしましょうね!heart04

帰りに阪急デパートのデコレーションで、サンタに変身しましたよ。xmas

このデコレーションの前に立つと、カメラで写されて、

サンタの顔に自分の顔が写るのですよ。movie

P1220676

  わかりますか?happy02

|
|

« 和歌山再発見日帰りツアー その③ 淡島神社 編 | トップページ | 右足膝、ただいま、頑張り中!!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おたまさん 昨日はship同窓会にようこそheart02
cameraたくさんpcにありがとう。
皆さんに送らせてもらいますね。

毎年萬來さんのお店restaurantがある限り続けたいので出席よろしくdelicious

たこ梅の蛸happy01の二次会も大阪らしくて良かったです。それにしても梅田は凄い人出で帰りhouse大変だったでしょうwako

 

投稿: wako | 2011年11月27日 (日) 18時16分

wakoさん、昨日は同窓会、本当に楽しかったです!!!heart02
お世話いただき、有り難うございました。happy01
又、お土産も、有り難うございます。present

はい、足denimが元気な限り、参加させていただきます。good

たこ梅のお店に再会できて、大感激でした!lovely
ご主人様によろしくお伝えくださいね。loveletter

そうなんですよ、梅田の人出!
凄かった!!!geminigeminigeminisign04dash

阪急デパートのクリスマスデコレーション、xmas
面白かったです!!!happy02

投稿: おたま | 2011年11月27日 (日) 18時44分

たまちゃんお久しぶりdog

今回は皆さんとお会いできず残念!

たまちゃんのサンタかわゆ~いbell

おみ足、どうぞ、お大事にxmas

投稿: 蘭〇 | 2011年11月28日 (月) 23時32分

すごいご馳走でしたね、共に過ごしたクルーズのお仲間と、思い出話とともに頂くお食事は、格別だったでしょうね(^-^)v

投稿: ユメネル | 2011年11月29日 (火) 02時28分

蘭○さん、お久しぶりです。happy01
今回はお会いできなくて残念でしたが、
来年、又小樽で会えますよね。airplane

萬来会、関東からもたくさんの方が出席され、
3階のお部屋がいっぱいでした。sign03
集合写真も、1枚に入りきれず、撮るのに大変。cameracoldsweats02
後で、メールで送りますね。loveletter

投稿: おたま | 2011年11月29日 (火) 21時21分

ユメネルさん、何か一つの共通項で結ばれているのも、
素敵な出会い・ご縁ですね。heart04
貴女とは、夢の子がとりもってくれました!gemini
これからもよろしくお願いします!!!happy01

またまたご馳走を食べ過ぎました!lovely
腹も身のうちなのですが、
この誘惑は、なかなか断ちがたくって・・・shock

投稿: おたま | 2011年11月29日 (火) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/53346511

この記事へのトラックバック一覧です: 2つめの世界一周クルーズ同窓会・・尼崎編:

« 和歌山再発見日帰りツアー その③ 淡島神社 編 | トップページ | 右足膝、ただいま、頑張り中!!! »