« 今日はハロウィン! | トップページ | おたまの料理教室(?)・・・栗の湯がき方 編 »

世界一周クルーズ同窓会 その2・・・ヴィラココパ編 

10月28日、リアルト会の宿泊地は、三重県榊原温泉spaにある

「白山ヴィレッジ ヴィラココパリゾート」

詳しい様子はこちらのHPをご覧くださいね。pc

http://www.cocopa.co.jp/

ここで、韓国ドラマ「赤と黒」の撮影が行われたそうです。movie tv

http://www.cocopa.co.jp/location/ 

敷地内には3つのゴルフコースgolfがあり、

P1220232a

宿泊施設は2つのホテルhotelと コテージと ヴィラと 別荘のような施設がある

広大なリゾート施設でした。lovely

P1220245a

P1220255a

ですから入浴spaも食事restaurantも、敷地内移動はすべてバス。bus

榊原温泉spaで汗を流し、夕食は「和ダイニング 白山」で、

P1220221

「白山鍋」をいただきながら、盛り上がりました。delicious

P1220224_2

その後、カラオケに行って、大いに歌い、notekaraoke

宿泊所のヴィラに帰ってから、今日の締めをしてbeerwine 休みました。sleepy

翌朝、敷地内をお散歩denimして、朝日をパチリ!sun

P1220236a

暑くもなく、寒くもない、 秋の1日の始まりです。dash

P1220259_2

朝食はクラブハウスでバイキングをいただき、さあ、いよいよ2日目。car

近鉄電車から伊賀鉄道を乗りついで、train

伊賀流忍者のふるさと・松尾芭蕉生誕地の伊賀上野の観光に出発しました。train

P1220267

伊賀鉄道の車両は、カラフルな絵付きでしたよ。

P1220266

車両内では、昔懐かしキップの検札がありました。

何とものんびりとした、のどかな列車でした。train

続きは次号で!

|
|

« 今日はハロウィン! | トップページ | おたまの料理教室(?)・・・栗の湯がき方 編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています~覚えていらっしゃいますか。
以前、オフ会でご一緒しましたランランと申します。

術後のおたまさんは、アクティブに活動されていますね。
脚友さんはじめ、クルーズ仲間さんとも交流を持たれて、羨ましく思います。

ランランは老後のような生活を送っていますが、それはそれで満足しています(^_^;)

今度、脚友さんの集まりがあるときは、ぜひ参加したいと思いますので、よろしくお願いいたします~

投稿: ランラン | 2011年11月 2日 (水) 09時53分

たまちゃん
福岡からです。
この一言「愉快で楽しかった」sunspa beerrestaurantkaraokenightsleepy
あれれ~?写真に…、麗しの後姿が。
無断、撮影料は事務所がうるさいけどなァ(´ρ`)ぽか~ん。
足軽さんのその後は如何がしたでしょうかね?
ご無事を祈るだけです。


投稿: 蘭〇 | 2011年11月 2日 (水) 12時12分

わ~~~、ランランさん、お久しぶりです。happy01
お変わりなくお過ごしのようで、なによりです。shine

ランランさんののんびり、ゆったり生活、
それが何よりうらやましいです。confident

次回の足友同窓会denim等ありましたら、
連絡したいと思いますので、
済みませんがメールアドレス、再送お願いできませんか?loveletter

私のパソコン、一度不調で、
すべてのアドレス消去してしまったことがあったので、
メールアドレスわからないのです。coldsweats01

私のブログ右側上に、あるの「プロフィール」の中に、
私のメールアドレスがありますので、
そちらからお願いできませんか!
お待ちしています。loveletter

これからも、マイブログへのコメントよろしくお願いします。clover

投稿: おたま | 2011年11月 2日 (水) 17時53分

欄○さん、福岡で頑張っているのですね!punch
頼りにされるのはいいことです!sign03
ガンバ!!!dash

あっ、しまった!coldsweats01
事務所の許可とるの忘れていた。coldsweats02
まあ、麗しの後ろ姿ということでお許しあれ!confident

足軽さん!
う~~~ん、どうかしら???shock
ホント!ご無事をお祈りするばかりです。(笑い)happy02

では、次号は、伊賀上野編をお楽しみにね。loveletter

投稿: おたま | 2011年11月 2日 (水) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/53139100

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一周クルーズ同窓会 その2・・・ヴィラココパ編 :

« 今日はハロウィン! | トップページ | おたまの料理教室(?)・・・栗の湯がき方 編 »