« 2つめの世界一周クルーズ同窓会・・尼崎編 | トップページ | 3歳のお誕生日だよ(?) »

右足膝、ただいま、頑張り中!!!

9月下旬から違和感を覚えている私の両足膝。denim

左膝の違和感はかなり薄くなってきました。think

でも、今度は、右膝に痛みが出てきています。coldsweats01

きっと、左が痛いとき、右が、頑張ってくれていたのでしょうね。punch

毎晩、毎晩、お風呂spa上がりには、モーラステープのお世話になっています。

足膝に違和感があるときは、休ませてあげてsleepy、いたわらないといけないのに、

伊賀上野城に上り、和歌山城に上り、大阪の町を歩き回るのですものね。coldsweats01

私の足も大変だ!!!coldsweats02

これからしばらくはお休みさせて、早く違和感を取らなくては。bearing

でもね、急に、12月13日、札幌へ行くことになりました。snowairplane

13日、札幌に一泊して、翌日帰る予定です!hotel

それまでに、足、早く治さないと・・・ね!dash

札幌の足友さん、夢友さん、もしお時間があれが、お会いできると嬉しいな~lovely

13日の夜か、14日のお昼なら時間がありま~~す!happy02

   ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

先日の絵手紙art教室で描いたクリスマスカードを1枚!xmas

いよいよ、師走ですよ!rundash

P1220626

|
|

« 2つめの世界一周クルーズ同窓会・・尼崎編 | トップページ | 3歳のお誕生日だよ(?) »

人工股関節・足友」カテゴリの記事

コメント

私が足が痛くなった時 よく実母が言っていた言葉
「足が痛いのは 疲れたよぉ  少し休んで!って言ってるんだよ」
「足は喋れないから 痛みで伝えているんだよ」
って いつも言っていました

おたまさんの足も言っているんですね
少しゆっくりして北海道に行く日まで足を休ませてあげてね
北海道。。。かなり寒いだろうから暖かくして言ってね
junさんに気温とかのアドバイス貰うと良いかもよ

投稿: ジャッキー&マキ | 2011年11月30日 (水) 01時23分

ジャッキー&マキさん、そうなんですよね、
お母様のおっしゃるとおりなんですよね。coldsweats01

わかってはいても、つい楽しいこととなると、
足に無理をさせてしまう。shock
困ったものです!think

はい、札幌行きairplaneまでは
しばらく休養期間sleepyと考えて、
札幌入りに備えますね。good
junさん、お仕事忙しいかな~confident

投稿: おたま | 2011年11月30日 (水) 17時22分

きゃああああ~crying
私は12日~14日東京なんです・・・airplaneweep
残念ですぅ。14日は何時の便ですか?
私は14時05分千歳着なので、もしかしたら千歳空港でお会いできる??wink
ちょっとだけでもお会いできたらいいなぁ~

投稿: jun | 2011年11月30日 (水) 20時46分

出来る、出来るよ、junさん!happy01

詳しくはメールするからね!loveletter
楽しみ、楽しみ!!!happy02

東京からの帰港、お迎えに行けるよ!!!subway

投稿: おたま | 2011年11月30日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/53366099

この記事へのトラックバック一覧です: 右足膝、ただいま、頑張り中!!!:

« 2つめの世界一周クルーズ同窓会・・尼崎編 | トップページ | 3歳のお誕生日だよ(?) »