« 荷造り、大車輪! | トップページ | 今日は七草・・・でもね??? »

お出かけ前は大変です!

先ほどようやく、クルーズshipの荷物のパッキングが終わりました。sweat01

今日、夕方に集荷に来てくれます。dash

朝から、細々として足りないものを買い物に行き、やれ一安心!confident

でも、きっとなにか忘れているでしょう!coldsweats01

40日間の生活用品って、耳かきのような物まで数えると、

いったい数にしていくつあるのやら???bearing

でもこれも旅の前の楽しみの行事かな!confident

このほかにも、郵便物postofficeを止めたり、新聞bookを止めたり、

管理人さんにお願いしたり、病院hospitalに行ったり、

美容院に行ったり、ゴミ出しをしたら・・・と・・・

まだまだ細々としたことがいろいろ出てきますね。wobbly

各国の出入国の書類も書かないと!memopencil

お正月fujiはあっという間に過ぎていきました。

もうすぐ七草ですね。bud

お正月で痛めた胃にも、休養をあげなくちゃ!sleepy

スーパーで、こんな物を買ってきましたよ!car

P1230102

明日は耳鼻科へ行かないと!

シュノーケリングのための定期検査です!earhospital

|
|

« 荷造り、大車輪! | トップページ | 今日は七草・・・でもね??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつ、ご出発でしょうか…
気をつけて、楽しんで来て下さいね!
おたまさんがいないと寂しいですが、おみやげ話やお写真を楽しみにしてますshine
タイガちゃん達にもよろしくですheart04

投稿: ユメネル | 2012年1月 6日 (金) 10時34分

ユメネルさん、出発は1/11です。ship
帰国が2/20になります。house
今回は40日間のクルーズです。
寒い日本を離れて、夏の南半球を楽しんできますね。sun

ユメネルさん、故郷のお正月fujiはいかがでしたか?
もう、東京に戻られているのでしょうか?house
お仕事は始められているのですか?
今年も無理しない程度に、でも頑張ってくださいね!punch

投稿: おたま | 2012年1月 6日 (金) 18時32分

タイガーくんもトラッキーくんも連れて行って
もらえるのかなhappy01
我が家は列車に乗せてあげられるくらいかな
そういえば、海斗が始めて列車に乗ったのは
去年の5日が初めてでしたよ。

又お帰りになったら楽しいお話を聞かせて
下さいね。
オーストラリアですか。遠いですね
息子がホームスティ??で行った時に
カンガルーとコァラをお土産にって
行ったらぬいぐるみを買って来た事を思い出し
ます。
気を付けて行ってらしゃ~いariespaper

投稿: ねねばあちゃんです | 2012年1月 7日 (土) 00時20分

おたまさん、新年おめでとう。

いよいよ出発が近づいてきましたね。
もう出発前の準備も 段取りよくなって
きたものですね。うふふ
さすが さすが!

今日は朝から 七草がゆを食べました。
本年も よろしくね。

気をつけて 行ってらっしゃい。
お土産話を楽しみにしてます。

投稿: AYA | 2012年1月 7日 (土) 10時04分

virgoおたまさ~ん 七草粥 つくったから 食べてね。happy01さくらcherryblossomscissors

最近 クルージングの話きかないから 足 まだいたいのかなって 心配していたの。よかった。 ひさびさのクルージングかな? 以前は かえってきたとおもったらいっちゃうしね。 たしか てまりちゃんが 中学入学のときだったような。happy01 今回は 夢の子ちゃん達お供できるのかな? あとでHP 見に行ってきます。 あ! ごあいさつ してなかった。coldsweats01 あらためましてvirgo
あけまして おめでとうございます。 ことしも さくら&てまりちゃんと 仲良くしてね。heart04

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2012年1月 7日 (土) 11時20分

ねねばあちゃん、もちろん夢の子も一緒ですよ!gemini

タイガくんは、オーストラリアは2回目です。ship
トラッキーーちゃんは、国内の南西諸島クルーズで
デビューしましたが、海外クルーズは初めてです。happy02
二人のナイトに守られて、行って来ま~~す!lovely

投稿: おたま | 2012年1月 7日 (土) 20時57分

AYAさん、七草がゆ、早速食べたのですか!delicious
お正月、胃腸を痛めつけたのかな。(笑い)happy02

今年のお正月fujiはお会いできませんでしたが、
8月には父の法要のため帰省する予定です。car
又、遊んでくださいね。sign03

では、行って来ます!!!ship

投稿: おたま | 2012年1月 7日 (土) 21時00分

さくら姉ちゃんかな?
今年もよろしくお願いします!happy01

そんなわけで、タイガ&トラッキーは、
海外取材に出発します。ship
学園の新聞部の仕事、しっかりやってきますね。sign03

そうそう、前回は、昨年の4月でした。cherryblossom
国内で、沖縄周辺の南西諸島クルーズでした。ship
トラッキーちゃん、海外は初めてです。ship

七草がゆ、さくらちゃん、てまりちゃん、
頑張って作ったんだね。punch
はい、一緒にいただきました。delicious
ご馳走様でした。smile

では、では、留守中、よろしくお願いします。house
頑張ってお葉書かけるかな???mail
頑張るね!loveletter

投稿: おたま | 2012年1月 7日 (土) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/53661768

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ前は大変です!:

« 荷造り、大車輪! | トップページ | 今日は七草・・・でもね??? »