« 西オーストラリア・アジア楽園クルーズ その5 バリ島・ケチャックダンス編 | トップページ | 歩くのは三文の徳? »

2012年3月 3日 (土)

タイガくん、大喜び!

今日はひな祭りですね。virgo

女の子のお祭りの日に、タイガくんに新しいお洋服t-shirtのプレゼントが届きましたよ。present

プレゼントしてくれたのは、タイガくんのガールフレンドのさくらちゃんとてまりちゃん。virgogemini

ネルルちゃん、ミルルちゃんという女の子のお人形なんですよ。

Dsc08547a

新しいお洋服を着て、タイガくんは大喜びです。happy01

P1260416

ひな飾りの前で、パチリ!camera

トラキイーちゃん、羨ましそうです!bearing

さくらちゃん、てまりちゃん、いつも素敵なお洋服有り難うございます!lovely

P1260419

ちらし寿司と桜餅、食べてね!deliciouscherryblossom

桃の花も咲いて、少しずつ春がちかずいてきているね。sign04cherryblossom

こんな可愛いおとぎの世界も素敵でしょう!lovely

|
|

« 西オーストラリア・アジア楽園クルーズ その5 バリ島・ケチャックダンス編 | トップページ | 歩くのは三文の徳? »

ユメル・夢友」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
可愛い洋服のプレゼント、嬉しいですね。
タイガ君はGFがいっぱいいるのですね。
お寿司はおたまさんが食べたの?

我が家は散らし寿司でした(^^♪
今朝も残っていて食べました。

投稿: mari | 2012年3月 4日 (日) 12時29分

mariさん、は、タイガくんはたくさんお友達がいるのですよ。virgogemini
「夢の子学園」というユメル達つながりのHPがあって、
そこにたくさんのお友達がね。pchappy02

ちらし寿司は、もちろん、その日のうちに私のお腹の中へ!
いくらが美味しかった!!!delicious

投稿: おたま | 2012年3月 4日 (日) 21時22分

doorrunrun桜餅 桜餅 もっちろん ちらし寿司 食べに行かなくっちゃrunrundoorsign05restauranteyeおわっちゃったかな?coldsweats01 お内裏様になってくれてどうもありがとう タイガ君happy01noteあ! さくらです。cherryblossomvirgo 実は このページ テスト期間中にのぞいたりして そしたら あけてびっくり さくらちゃん達が いるので
あ~ 姉をのけ者にしてって気分になっちゃった。coldsweats01でも びっくり しちゃった。 さくら&てまりちゃん 嬉しそうだね。のせてくれてどうもありがとうございます。 

タイガ君が男の子でも おたまさんは女の子だもん ちゃんとタイガ君お祝いしてあげてね。 ☆夢の子学園☆に すてきな差し入れをしてくださってありがとう。 たいがくんの笑顔がみれると にこにこな気分になれるよって さくらちゃんからの伝言です。happy01heart04

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2012年3月10日 (土) 11時05分

さくら姉ちゃん、テストお疲れ様でした。confident
どうでした?
もちろん大丈夫だったよね、一生懸命勉強していたものね!happy01

タイガくんも、さくらちゃんのお内裏様になって、confident喜んでいるかな。
それとも、まだ、訳がわかっていないかな?
何せ2歳だものね!coldsweats01

そうそう、さくらちゃんとてまりちゃんのお着物素敵ですね。
完成した姿、楽しみ楽しみ!heart01

投稿: おたま | 2012年3月10日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/54133246

この記事へのトラックバック一覧です: タイガくん、大喜び!:

« 西オーストラリア・アジア楽園クルーズ その5 バリ島・ケチャックダンス編 | トップページ | 歩くのは三文の徳? »